satoのブログ
今日は、いい天気だった。
夕方は、雨が降ったけど…。
梅雨入りしたからしょうがない。
お土産の万華鏡。
iPhoneからの投稿
絵との距離感を掴めない方だ。
しょうがない…。
iPhoneからの投稿
昨晩、お財布を拾った。
免許をみると、自分と近い年齢だった。
家が、近かったので、その人に直接届けた。
「給料出たばかりだったので、」
安心した表情をしていた。
その人にとって、大事なお金だった…。
お財布には人の幸せがつまっている。
お財布を届けて良かった。
iPhoneからの投稿

