satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



今日は、いい天気だった。

夕方は、雨が降ったけど…。

梅雨入りしたからしょうがない。

photo:02



お土産の万華鏡。





iPhoneからの投稿
photo:01



絵との距離感を掴めない方だ。

しょうがない…。



iPhoneからの投稿
photo:01



昨晩、お財布を拾った。

免許をみると、自分と近い年齢だった。

家が、近かったので、その人に直接届けた。

「給料出たばかりだったので、」

安心した表情をしていた。

その人にとって、大事なお金だった…。

お財布には人の幸せがつまっている。

お財布を届けて良かった。



iPhoneからの投稿