しあわせ報告【譲渡のご報告】 ❤︎アメちゃん&ぴょんちゃん❤︎ | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

さくらんぼアメちゃん&ぴょんちゃんさくらんぼ


ウサギキャンディーウサギキャンディーウサギキャンディーウサギキャンディーウサギキャンディーウサギ


市内K地区で保護された

アメちゃん・ひょんちゃんの2匹に

新しいお家が

決まりましたチョキ


Mさんからの

お届け報告ですピンク音符



K地区の捕獲現場に
3匹の子猫がいたので
保護しました。

3匹ともとても懐いていて 
最初にのんびりやの 
のんちゃんが譲渡されましたクラッカー

その後譲渡会で
アメショー柄のアメちゃんと 
いつも元気よく跳ね回っている 
ぴょんちゃんが
市内ににお住まいの 
I様ご家族にご縁があり 
幸せになりましたラブラブ



Iさん宅には 
チーズ君と言う
先住猫さんがいますが 
とても優しくて 
お届けした日から
2匹にとても友好的で
すぐに仲良しになってくれましたブタネコ



アメちゃん→かりんちゃん

ぴょんちゃん→ちくわ君になりました。


チーズ君

見るからに優しそうな

お兄ちゃんにっこり


かりんちゃん・ちくわ君は

甘えたい放題ですねグリーンハーツ


これで兄妹全員が

幸せになりましたー飛び出すハート

本当によかったです泣き笑い



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 



花火7月譲渡会のお知らせ花火

かわいいラブラブ保護猫たちが

お待ちしてまーす猫





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。