しあわせ報告【譲渡のご報告】 ❤︎サンちゃん❤︎ | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

ひまわりサンちゃんひまわり


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


猫カフェさんで

新しい家族との出逢いを待っていた

サンちゃんの

譲渡が決まりました拍手



猫カフェさんの御縁で
サンちゃん(メス)
寒川町のS様に譲渡になりました合格



先住猫の桜ちゃん(2才)がいますので
仲良くなれるか心配されていました不安



トライアルスタートしてみると…
サンは桜ちゃんから唸られても
シャーされても
平気で毛づくろいしてのびのびチュー
一人遊びも上手ですし
活発で玩具遊びも大好きですピンク音符



2週間位で
桜ちゃんが心開いてくれて
距離も縮まり
今では毎晩大運動会をしていますDASH!
電気消すと。。。止めるそうです笑



新しい名前は

サン→紅葉(もみじ)になりました
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




相性が合うかどうか…

こればかりは

一緒に生活を始めてみなければ

わかりませんショック

ですので始めはドキドキですよね汗


でも、こんなに仲良くなってえーん

桜ちゃんも

お友達が欲しかったのかな?


幸せそうな2匹の姿に

見ているこちらが嬉しくなりますドキドキ

紅葉ちゃんネコよかったねキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 



花火7月譲渡会のお知らせ花火

かわいいラブラブ保護猫たちが

お待ちしてまーす猫





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。