街頭募金にご協力ありがとうございました | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

4/7街頭募金にご協力

ありがとうございました爆笑



風船風船風船風船風船風船風船 


4月7日(日)

いつもの場所で

街頭募金を行いましたむらさき音符



その週の土日で桜は満開🌸

お花見に行かれた方も

多いのでしょう。。。


駅前の人通りは

いつもより少ない印象でした。


ミケちゃんは、元気に皆さんにご挨拶です爆笑


そんな日に

お花見に行かず桜

街頭募金にいらして下さった皆様^ ^

本当にありがとうございましたお願い




里親様も差し入れを持って

お越しくださいましたえーん



また今回

当会の活動に

興味をお待ち下さったSさんが

体験に来られました爆笑


積極的に募金の声掛けを

して下さり大変助かりましたびっくりマーク

ありがとうございましたキラキラ


そしてまた次回も

いらしてくださるとの事

嬉しいです爆笑


平猫では
一緒に活動する仲間を
大大募集中です
!!笑い

ご興味をお持ちの方は
是非
ビックリマーク
ホームページまたはSNSより
お問い合わせ下さいね
オッドアイ猫


当日の

参加会員は7名

募金額は54,772円でしたキラキラ



    

この度も
絶好の行楽日和にも関わらず
募金にお越しくださった皆様
誠にありがとうございました
お願い
頂いたご寄付は
のら猫や保護猫たちのために
大切に使わせて頂きます。



次回の街頭募金は

5月5日(日)カブト

11時〜15時です


皆様のお越しを

お待ちしておりますひらめき



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


 

キラキラピンクハート4月の譲渡会のお知らせピンクハートキラキラ

保護猫たちに会いにきてください

 



 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。