しあわせ報告【譲渡のご報告】 ❤︎茶々❤︎ | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

猫しっぽ 茶々 猫あたま


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


市内Y地区で生まれた

茶々君が

譲渡になりましたクラッカー


会員Kさんからの

お届け報告ですビックリマーク


    


茶々君が
預かりボランティアのTさん宅から
卒業しましたビックリマーク



Tさん宅では
ご夫婦の愛情たっぷり 
先住ちゃん達から躾てもらい
たくさん遊んでもらってましたダッシュ

そんな茶々君は
譲渡会でお声が掛かり 
市内在住のH様のお宅に
トライアルでお届けしました。



先輩猫ちゃんのポッケちゃんは
伊勢原愛護の会からの
保護猫ちゃんでした三毛猫



面倒見の良いポッケちゃん🐱

たちまち遊んだり 
お昼寝も一緒の間柄になりました。



里親様からの写真や動画で
トライアル成功❗
間違いなしでした。



脱走対策も
ポッケちゃん譲渡ので
完璧でした。



譲渡に伺った時には
階段の上の方から
私たちを見ていて
降りてきませんでした。

「もうぼくは
おばさん達と行かないよ」
の目線でした凝視




これからは
ご夫婦の愛情を
たくさんもらって 
先輩のポッケちゃんと
穏やかな生活!
羨ましい限りです飛び出すハート



相棒のミーちゃんと
一緒じゃないけど 
ポッケちゃんと仲良くしてねハート



名前は茶々→うる君になりました。


いつも預かりボランティアの
Tさんご夫妻には
本当に助けられています。

ありがとうございます。


うる君

ポッケちゃんと

とっても仲良しになれて

嬉しいねグリーンハーツ


これからも

たくさん遊んで

元気に大きくなってねあしあと笑い



桜桜桜桜桜桜桜


 

キラキラピンクハート4月の譲渡会のお知らせピンクハートキラキラ

保護猫たちに会いにきてください

 



 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。