11/26 保護猫の譲渡会 参加猫紹介 1回 | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

 

11/26 保護猫の譲渡会 参加猫紹介 1回

11/26(日)平塚市OSC湘南シティ 

2階ユアペティア平塚店で開催される

主催:平塚のら猫を減らす会 【保護猫の譲渡会】に参加する猫さんを紹介します

※市外の他団体さんも参加します。

 

猫ちゃんの紹介は、簡単なプロフィールになります。気になる猫ちゃんがいたら、お問い合わせください。

また、会場でも保護主から詳しく説明させて頂きます

 

 

峰みねくん

男の子 3ヶ月

餌やりさん転居の為緊急保護、

人馴れしています

 

<はこねこTNRより参加>

 

ジャスミンちゃん

女の子 3ヶ月

シャーしても噛みついたり引っ掻きません。

気長にお世話をしてくださる方を希望します

 

<はこねこTNRより参加>

 

セージちゃん

女の子 3ヶ月

人馴れ訓練中

 

<はこねこTNRより参加>

 

オレガノちゃん

女の子 3ヶ月

人馴れ訓練中

 

<はこねこTNRより参加>

 

ホップくん

男の子 4ヶ月

人馴れしていてく良く遊びます

 

<はこねこTNRより参加>

 

しぶくん

男の子 4ヶ月

遊びが大好きです。

 

<はこねこTNRより参加>

 

チコリくん

男の子 4ヶ月

人馴れ訓練中

 

<はこねこTNRより参加>

 

くん

男の子 5ヶ月

遊ぶの大好き

猫じゃらしを咥えてもってきます。
カールと仲良しです

 

カールくん

男の子 5ヶ月

スリゴロの甘えん坊 

側にくっついて寝ます。

遊ぶの大好き

 

ちゃん

女の子 3歳

スリゴロの甘えん坊 

マイペースです。穏やかな猫です。

 

あんじゅちゃん

女の子 2歳

少しビビりですが、触ってもらいたくて

いつも甘え声で泣いています。

ザックくん

男の子 3ヶ月

甘えん坊で抱っこ大好き

 

ミクちゃん

女の子 3ヶ月

甘えん坊で抱っこ大好き

 

今回は、13匹の譲渡会の参加猫ちゃんを紹介しました!

明日もまだまだ続きます、

今月の譲渡会は協力団体さんの参加猫も含めて今日の段階で

33匹の猫ちゃんが参加予定です。お楽しみにニコニコ

 

※体調などの理由により、当日不参加になる猫ちゃんもおりますことをご了承くださいショボーン

 

 

下矢印猫ちゃん達はこちらで待ってます!下矢印

保護猫たちに会いにきてください

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

<2024チャリティカレンダー発売中!>

詳しくはコチラのページから

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。