迷子になっていたかつお君、その後。。。 | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

迷子になっていた

〈かつお君〉その後。。。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



約1ヶ月の間

いなくなってしまっていた

かつお君ですが

飼い主様が

その後の様子を

お知らせ下さいました花



18日の22時頃

保護された時には

体重は減っていたものの

大きな怪我もなく

病院での検査の結果も

問題なかったそうです泣き笑い


家に戻ってからは

安心したのか

たくさん食べて

たくさん寝ているそうです大あくび



保護された場所は

以前から

かつお君のお家の庭に

よく来るのら猫ちゃんに

餌をあげているお宅だったそうですビックリマーク


その猫ちゃんが

かつお君に

ご飯をくれる場所を

教えてくれたのでしょうかにっこり

猫のネットワークはてなマークはてなマークはてなマーク


ケージの中でリラックス〜ラブラブ


やっぱり

お家がいいね晴れ

無事に帰って来れて

本当によかったですニコニコ

 


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

赤薔薇5月譲渡会のお知らせピンク薔薇

保護猫たちに会いにきてください

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。