しあわせ報告【譲渡のご報告】一歩ちゃん | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

ゆめみる宝石一歩ちゃんゆめみる宝石


ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ


不自由な足で

お外で頑張っていた一歩ちゃん猫

無事、里親様のもとに

お届けになりましたクラッカー


会員Kさんからの報告ですビックリマーク



去年の12月13日

市内O地区で
足の先を欠損した猫が
餌を探していると
会の携帯へ連絡がありました携帯

すぐに保護して
一歩ちゃんと名付けられました黄色い花


前足の先(肉球)がありませんぐすん



1月の譲渡会に
市内にお住まいのS様がいらっしゃり
トライアルを経て

この度正式譲渡となりました音譜



一歩ちゃんの
良いところだけを見てくれましたお願い



寂しがりやの甘えん坊だそうで 
夜はご主人の布団へ〜ラブラブ

朝迄寝ているそうですぐぅぐぅ



エメラルドグリーンの
綺麗な目をした子目キラキラ


もう外は嫌な様です 
と里親さんがお話されてました家



一歩ちゃんは

まだ若い女の子ですニコ


お外で何があったのかは

わかりませんが

その日のご飯にありつくのも

大変だったでしょう。。。。


今はおいしいご飯を

お腹いっぱい食べてオエー

ぬくぬくのお布団で

安心して寝ることが出来ますふとん1


何より

一歩ちゃんのことを

大切に思ってくれる家族ができたことが

本当に嬉しいですハート

ずっとずっと幸せにねプレゼント


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

オッドアイ猫保護猫たちに会いにきてください三毛猫

チューリップ3月譲渡会のお知らせチューリップ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。