しあわせ報告【譲渡のご報告】セレナちゃんとケンくん | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

 

しあわせ報告【譲渡のご報告】セレナちゃんとケンくん

会員のKさんが保護主のセレナちゃんとケンくん
平塚市内にお住まいのN様に保護猫カフェを通してご縁がありました。

2匹は市内のK地区で保護された四兄弟のうちの男の子と女の子の二匹です。
<保護されたばかりの時の四匹>



カフェに入店する前から問い合わせがあったセレナちゃんとケンくん
里親様のお宅にお届けしてすぐに、二匹は家が変わったのも気にせずにマイペースでお部屋探検してました。

N様は四匹の先住猫さんが居るお宅でした。
一匹先住猫ちゃんが亡くなり、今いる先住猫さんの三匹のうち二匹は預かりボランティアのOさんが里親様に繋げた大二郎君と風花ちゃんです。
先住猫ちゃん達との関係も慎重にしてくださるとの事でした。

<先住猫さんが見守っています>



<脱走対策も万全にしていただきました。>



名前は
ケン→ゆづ君キラキラ
セレナ→つむぎちゃんキラキラ になりました。

先日、ゆづ君つむぎちゃんの報告を頂きました。
名前を呼ぶとそばに来るようになったし、人の気配がすると二匹で猫部屋の入り口にくるそうです爆笑
家族の皆さんに大事されている姿が目に浮かびます照れラブラブ


<用意して頂いた素晴らしい猫部屋!>




超スピードで里親様に繋いでいただいたカフェのスタッフの皆さんに感謝です。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

しあわせなご縁がつながったラブラブゆづ君つむぎちゃんラブラブ
 

そして、これから幸せを見つける

下矢印保護猫たちの譲渡会が開催されます下矢印

キラキラ良いご縁がありますようにキラキラ

 

三毛猫保護猫の譲渡会三毛猫

7/24(日) 11:00〜15:00

神奈川県平塚市OSC湘南シティ2階 

黒猫ユアペティア平塚店黒猫

 

 

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています