撮影「ほんの少しのイメチェンも。驚くような大変身も」編 | ~HIRATOYA web blog~ファッション☆ライフワーク☆ヘアスタイル
photo:01

さあ待ってました、新進気鋭の山崎大先生!!!

最後は先生で締めくくりです!!

photo:02

前二作と違い、

今回はちょっとモードでかっこEかんじ。


背景も紅です。



photo:03

モデルさんは菜緒さん。

とてもかわいらしい方でしたが

大変身。

photo:04

photo:05

イケメン照明さんも力が入ります。



photo:06


かっこいー

photo:07

ちなみに

モニターの様子はこちら

photo:11

photo:08

おおおおお



「風も当てちゃおうか」との一言に


ピク

と、反応したのはコチラ


photo:09

吉田氏。






この人に風を起こさしたら

右に出るものはいないよ。

photo:10


うらやましいから


photo:12

やってみた。

photo:13



え?




最後、記念に撮ってもらったらブレた。



photo:14

ガーン



と、いうわけで、

集合写真。

photo:15

終わって外に出たら、

あたりは真っ暗でしたが、


楽しすぎて


あっという間の一日でした。



貴重な体験、とても感謝してます(^^)



さ、出来上がりはこちらでチェック!!






平山でしたー



ふう、またしばらくお目にかかれなかったりしてー!!!