とうとう
6月も終わっちゃいますね笑い泣き


今日は、雨の一日でしたが
久々に
シャヲルのドアラさんと
ランチに行ってきましたよ〜照れ



ドアラさんが
ライブ参戦で忙しかったので
しばらく間が空いたんですが


調べてみたら
2月のランチ会以来でしたびっくり



今日は
私が前から気になってた、焼肉屋さんへラブラブ







色んなランチセットがあったけど

私もドアラさんも
肉🥩を食べる気マンマンで来たのが
笑えた〜チュー











久々に、いい肉食べたわチュー


お肉柔らかくて、美味しかったぁ飛び出すハート




スイーツに

米粉ワッフルとかあったけど


腹ポンで、とてもお腹に余裕がなく笑い泣き


映えるカルピスソーダにお願い







とにかく

写真では伝わらないけど


焼肉さんには見えないような

オサレな空間で

居心地も最高でしたラブラブ







あ、恒例の隠し撮りも

お納めくださいwニヤニヤ







相変わらず、話題マンサイで

今後も、

ライブ目白押しなドアラさんのお話しに

私まで、ワクワクハート



この後、場所を変えて

お店のすぐそばの、スタバへ







ここのスタバも、すごくゆったりできて

居心地良かったーキラキラ





ところで私


SHINeeのFCの更新、今回しませんでした笑い泣き


そして、テミンちゃんの日本のFCも
今は様子見ということで
入っておりませんアセアセ


キーランドのエントリーも
しませんでしたガーン



実はこれから
すごく大きな出費があるので


少しでも、
節約しなきゃという状況です。



もちろん
SHINeeもテミンちゃんも、大好きよ💕



ただ、とりあえずFCには入らずに
しばらく
様子を見ようと思ってます。


最近は
頭痛が頻繁だったり
老眼が進んで
スマホの文字を見るのが、辛くなってきて笑い泣き


なので、余計に

情報まったく追いついてません、笑


余計に
ドアラさんのブログだけが頼りですチュー



FCは辞めてしまったけど
私は私のペースで

SHINeeとテミンちゃんを
応援したいなと思っておりますおねがい



ドアラさん、また次回のご飯会も
よろしくね〜ウインク