3ヶ月以上ぶりの投稿です滝汗


毎日、バタバタしつつも
元気にやっておりますちゅー



今日は、私のセカンドバースデー🎂


2016年に子宮、卵巣全摘手術を受け
丸8年になりましたキラキラ


あれから、もう
8年もの月日が流れたなんて
ほんとに信じられない泣き笑い


先日は、半年ぶりに
血液検査と内診をしてもらいました。


血液検査も、内診も
問題なしっっグッ


そして、先生から

当初は
手術から10年間
経過観察と言われたと思うけど


ここ最近では
経過観察期間を
もう少し短くしてもいいのでは
という風潮になってるらしく


私の場合も
次回、半年後のCT検査で異常が無ければ
それで終了にしましょう

と、言われました。


つ…ついに、ここまで来た…えーん


なんとも感慨深いもんです。


半年後のCTももちろん
問題無しのつもりですよ〜グラサングッ