珍しく
オンタイムでblog書いてます爆笑



ただ今
テミンちゃんのライブが終わり
帰りの夜行バスの時間まで
スタバで時間潰し中。



本日
テミンちゃんの武道館二日目に
参戦してきましたー。



行きは、新幹線で🚅
のんびり、お弁当を食べながらグラサン




富士山が綺麗だったー🤩





風は冷たかったけど
青空が綺麗ルンルン




お席は

アプグレ外れちゃったんだけど



スタンド1階の前方で

なかなかの良席でしたー👏


思った以上に近くて、すごく見やすかったグッ




少しの時間だったけど

ライブ前に 

ドアラさんや、お友達とも会えて良かったニヤニヤ




テミンちゃんのライブは


本当に芸術的で


テミン ちゃんのこだわりが、詰まってて


でもって、テミンちゃんのダンスは最高で



やっぱり、やっぱり



んもぉーーー、超絶可愛いラブニコニコ飛び出すハート



ほんとにあっという間に

アンコールでした。



そして


テミンちゃんが大好きキューン愛飛び出すハート

SHINeeが大好きラブラブキラキラ流れ星


だと、改めて実感するのでしたデレデレ



これからも変わらずずっと

テミンちゃんとSHINeeのそばにいるよウインク





 

明日のライビュ、申し込まなかった事

ちょっと後悔🤏



ですが、ぐっと我慢。笑



今日の余韻を、

もうしばらく楽しみたいと思います😊




明日参戦のシャヲルさん、

そして、ライビュ参戦の方も


いっぱい楽しんでくだしゃいにーキラキラ