やあねぇ…

気がつけば、もう3月ですよガーン





SHINee東京ドーム参戦から
1週間以上経っちゃいました笑い泣き






私が参戦したのは、ドーム公演の初日キラキラ


ずっと雨予報の中
初日だけは、良いお天気で助かりましたおねがい



お席は、アプグレではなかったので
期待してなかったけど

スタンド1階正面寄りだったので
思ったより、満足のお席でしたよ〜音符




ライブの前には
一緒に参戦する、関西チングちゃんと
新大久保でランチしてきました✨


それにしても
久しぶりに行った新大久保ですが 
圧倒的な人の多さに、ビックリでしたよポーン


で、ランチは
適当に入ったお店だったけど
ここが意外と良かったの〜デレデレ



ジャジャーンデレデレ





お店の名前、忘れちゃった…笑い泣き



色んな種類が、ちょっとずつ食べれて

お味も美味しくて、大満足でしたーウインク


特に、トッポギが
トロッとしたタレじゃなくて
パリッとしてて
すんごく美味しかったわぁデレデレ



関西チングちゃんとは
11月の名古屋公演の時は

時間がなくて
ゆっくりおしゃべりできなかったので

今回は
たくさんおしゃべりできて、嬉しかったわぁ照れ



そして、待ちに待ったライブ


オニュたんと、ジョンの
声を感じながらのライブでした。

5人のライブだったなと。。えーん


昔の懐かしい歌もたくさん聞けて
嬉しかったなお願い


そして、何度見ても
パールアクアグリーンの綺麗なこと笑い泣き



メンバーそれぞれも
色々な想いが
込み上げてきたんでしょうねえーん


本当に、SHINeeとシャヲルは
最高だよお願い






あっという間に
終わってしまったなぁ…笑い泣き


久しぶりに、
関東のお友達の顔が見れたのも
嬉しかったニコニコ



で、

翌日が雨予報な事もあり
ワタシが参戦した初日も
気圧の影響で
ちょっと頭痛が、心配だったのよね滝汗


ライブ中は
早めに薬を飲んだ事もあって
痛みもなく、ライブに全集中できたんだけど


帰りの夜行バスにのる頃から
徐々に頭痛が…チーン


薬を飲んだものの
イマイチ効きが悪く

何とか堪えて
翌朝、自宅に着きました滝汗


でも
帰宅した早朝から、丸1日

夕方までダウンして
思い切り爆睡でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久々に、頭痛で寝込みましたわチーン



今週の土曜日は

テミンちゃんの
武道館ライブ参戦だから

体調管理、しっかりしなきゃです真顔


うわぁー。
もうすぐ、テミン ちゃんにまた会える〜酔っ払い


楽しみすぎる〜お願い


参戦されるシャヲルさん
しっかり体調管理して
目一杯、楽しみましょうねー😊