気がつけば、1ヶ月ぶりの投稿ですデレデレ


あれよあれよと言う間に
2月も後半じゃないですかー滝汗


そして、今週土曜日は
SHINeeの東京ドーム参戦でーすニヤニヤ音譜アップアップ


遠征なので
ワタシは、土曜日1日だけあせる笑い泣き
でも
目一杯楽しんできまーす音譜ラブラブ



そして
テミンちゃんの武道館公演。

ワタシは、3/9(土)に参戦しますニヤニヤ
ドームではエントリーしなかったアプグレ

テミンちゃんには挑戦したけど
残念ながら、落選でしたわ…驚き

それでも、
テミンちゃんが拝めるだけでも
嬉しいっっ☺️


お楽しみが続けてあって、楽しみだなぁデレデレ



そして、日曜日の昨日は
ドアラさんとの月一ご飯会でしたードキドキ



今回は、友達から
ここいいよビックリマークと教えてもらったお店へ。



お店が2階と言うこともあって


場所がわからず

通り過ぎてしまったわぁ、笑





入り口もわかりづらく

隠れ家的な感じでした音譜


店内は撮れなかったけど

お席同士もゆったりした間隔でした。





パスタを頼むと

スープとサラダとドリンクバー付きビックリマーク




ワタシは、ベーコンとナスのトマトソース🥫



サラダとスープは、撮り忘れたーあせる


ニンニクが効いてて、美味しかったぁウシシ





そして


みなさん、お待たせしました〜。笑

今回の隠し撮り😆



ヌイちゃんをセッティング中の、ドアラさんウシシ




しかも、フリードリンクだったんで

ドアラさんと2人

まあ、飲むわ飲むわゲラゲラ



もう、2人ともお腹パンパン、笑


しかも

ケッコー居心地よくて、

長居してしまいましたわ。




その後、

場所を変えてお茶しようとなって



ワタシ希望のカフェに行ったところ

人気店のため、待ち時間あり…


うーん、なかなかお席空きそうもないし…



と、別の候補のお店へ…




ところが

その候補のお店に行ってみると…



うそーん。。閉まってる…叫び叫び叫び



まじかー。。。



それではと、気を取り直して


さらにもう一つ  

思い当たるカフェに行ってみると



なんとなんと。。


そこも、closeガーンガーンガーン




こんなことって、あるーーー⁉️



もう、ドアラさんと2人で

唖然、笑笑い泣き



他に思い当たるお店もなく

しばらく、車の中で

検索しまくり、笑




ようやく

ドアラさんがピックアップしてくれたお店に

行く事にグラサン




実はこのお店

前々から、気になってたお店だったー照れ




お店へのアーチをくぐると、そこはもう


別世界、笑












実はここ、結婚式場でもあるらしい。



お店の中も

アンティークな

ソファやテーブル、小物で溢れていて

まさに、お城に来ちゃった感じキラキラ


店内撮れなかったのが残念😢




そしてそして


2人でメニュー悩みまくって

こんなもの、頼んじゃいましたよー。






映えーーーキラキラルンルンイエローハーツラブラブ流れ星



アフタヌーンティーセットと迷ったけど


ワタシもドアラさんも

このマカロンに魅せられました、笑






ドリンクも、可愛すぎピンクハート


名前忘れたけど

私のは確か

桃系のソーダ🍑だったかな、笑



それにしても、このマカロン。

なかなかのボリュームでしたよ。



中には、ビターなチョコや、ババロア

そして、カシスのアイスも詰まってて


それはそれは贅沢な、スイーツでしたハート



めっちゃ甘そうに見えるけど


マカロンと

かなり甘さ控えめなチョコクリームが

とっても良く合って

美味しかった👍



店内はすごく、落ち着いてて静かで

窓からの景色も素敵すぎて

めっちゃ居心よかったです👍




最初のお店から4軒目にしてたどりついた

このお店。



このお店に出会うために

3軒のおみせに

振られたんだねーって、笑



今回も、目一杯おしゃべりして



特に


ドアラさんが教えてくれた

テミンちゃんの超絶可愛い動画に

どハマりしてしまい…ちゅー


もう、大変でした笑い泣き



素敵なソンムルまでいただき

ドアラさん、ありがとうね〜照れ



てなわけで

今回も、楽しいご飯会でしたー。




SHINeeのドーム参戦予定の皆様。



元気に参戦できるよう

くれぐれも体調に気をつけて

当日を迎えましょうねっっウインク