日本中が
衝撃を受けた出来事で幕開けした1月。


そんな1月も気がつけば
もう3分の2が過ぎましたねぇ。。滝汗



ここのところ、寒さも厳しいです
皆様、お変わりないですか!?



私は、年末から年が明けてからも
やけに、頭痛になる事が多いですえー


次回の頭痛外来受診の際は
調子よければ、注射なしで…
という事になっているんだけど

どうも、そういうわけにはいかなさそうショボーン


ま、気長に頭痛とは付き合っていきます❗️




そしてー。



相変わらずの、時差ありブログですが…



年明けすぐに


ずっと行きたかった念願
バウンディのライブに
娘と行ってきましたよ〜音譜お願い






座席はスタンドの後方だったけど
彼の歌声を聴ければ、それで満足チョキ



スタンドでも、名古屋ガイシは
とっても見やすいから、大満足でしたビックリマーク




オバチャンだから、浮いちゃうかな…
と、ちょっぴり心配したけど。




意外や意外ポーン



私と同世代と思われる女性グループや男性
私達のような、母娘。


そして、肩にはグッズのタオルをかけた
明らかに私よりも先輩であろう
女性グループも意外といるっっ爆笑



なんだか、嬉しくなってしまった、笑



そして、若いカップルだとか
男の子同士のグループだとか

やっぱり若い子がほとんどだけど


客層が幅広いのが、意外でしたウインク



私達の座席の周りも
若い男の子や女の子だったんだけど


周りがとにかく
めちゃめちゃノリノリで
楽しいっっ😆アップアップ

若い子たちのノリに
私もつられて
もちろん、ノリノリールンルンキラキラキラキラ

めちゃめちゃ、楽しかったぁー。笑



ステージ自体は
kポのような凝った仕掛けとかはなかったけど


バウンディの世界観が感じられる
とっても幻想的なステージだったなぁデレデレ



とにかく、とにかく


歌声に痺れたーーっっチーン



まさに


口から音源ポーン




特に、「呼吸のように」は

シーンと静まり返った会場に響いた
透き通るような、バウ君の歌声に

魂が震えたーーーっっっお願いキラキラルンルン






もちろん、セトリも最高すぎてえーん


本当に、あっという間に終わってしまった笑い泣き








いやぁー。



ほんと、めちゃめちゃ楽しくて



大満足のライブでした照れ




さてさて、来月は

SHINeeのドーム公演ハート



そして、再来月は

(当選したら)テムちゃんの武道館ソロピンクハート




それと、SHINeeの映画もねーーグリーンハートキラキラ


早く、上映場所知りたいね…。




まだまだ、お楽しみがいっぱいなので

これからも、しっかり体調管理しなくてはびっくりマーク




ではでは、素敵な週末を〜びっくりマーク