年末のご挨拶もできないまま

あれよあれよという間に

新年になってしまいましたアセアセ



明けまして
おめでとうございます


とは、とても言えないような


2024年の幕開け…。



まさか、こんな事が起こるなんてと

テレビのニュースを見ながら

涙が出てきちゃいました。





2日の日は

実家に行って

弟家族と新年の挨拶をするんだけど

やってきたのは

弟のお嫁さんと、甥っ子だけ。


夜勤明けで帰宅するはずだった、消防士の弟も

急遽、応援のため

被災地へ向かったそうです。



家屋の倒壊での救助とかもするのかな…。

余震もあったりするから

弟の事も心配です滝汗




どうか、どうか

1日も早く

平穏な日常が戻りますように…。



そして、私はというと

30日から今日まで、6連休もあったのに

私、何やってたんだはてなマーク

と、思うくらいに

なーーんにもしてないお休みでしたわ笑い泣き




で、明日から仕事なんだけど…


いきなり午後から、半休取ります(笑)



実は明日は、楽しみにしてた

バウンディのライブなのですよぉおいでおいで



なので、なんだか余計に落ち着かない

仕事始めになりそう😓



いやいや

こういう時だからこそ

余計に気を引き締めないといかんよね真顔



明日からお仕事の方

頑張りましょうねっっ!!




そしてこの週末は、もう一度

防災グッズの見直しもしとこうかなぁ。

と、思っとります。