最近、本当の冬になったな。
と、感じる
空気の冷たさになってきましたね滝汗


今までの暖かさは異常と思えて
不気味にすら感じてたけど

寒いのはやっぱり、イヤよねー笑い泣き





さてさて、先々週は半年ぶりに
子宮体癌の定期検査に行ってきました。


今回は年に1回の、CTもやってきました。


半年前の血液検査で
腫瘍マーカーCA19-9が、
基準値を少しはみ出る数値に
上がってたんですよねガーン



先生からは、次回まで様子見といわれ
その時は、すこーし心配になったものの…


半年間、ほぼほぼ
そんな事はすっかり忘れ去って
過ごしておりましたチュー


結果は



無事に、範囲内に下がっておりましたー泣き笑い


そして、CTの結果も


再発、転移の疑いなしっキラキラ





という事で

次回は半年後の血液検査ですルンルン



先生から


7年になりますね。

10年が見えてきましたね!


と、言われ

なんだか嬉しくなってしまったニヤニヤ



子宮体癌の影響で

具合の悪いところもなく

元気で過ごせて

本当にありがたいです照れ




そして、先週は

月1の頭痛外来の日でしたー。



ここ数ヶ月は

薬を飲むような頭痛が殆どないことから

少しずつ予防注射を止める方向で

進めていくことに❗️



毎月だった予防注射💉を

次回は、2ヶ月後に打つことになりましたビックリマーク



あー、これで医療費少しは浮くかなー(笑)



なんて、ホッとしてたら



今回、注射打ってすぐなのに

この週末は、頭痛が三日ほど続き…

しかも、薬も飲む痛さ💊


ここんとこ、全然薬要らずだったのにぃ…真顔



とにかく、この2ヶ月

頭痛がどの程度あるか、要チェックですグラサン




そして、先週末は
毎月恒例の
ドアラさんとのご飯会でしたー照れ


今回は、
浜名湖のとあるホテルの
ランチビュッフェ〜グラサン

知り合いから、ビュッフェの半額券と
温泉の無料券を頂いたんでねニヤニヤ

これは、ドアラさんと行かねばっ
と、お誘いしましたーウインク


今回、食べるのに真剣で
全然写真撮ってないし笑い泣き





このあと、さらに

ちらし寿司や、他のおかずも食べましたよニヒヒ



さらに、デザートは

ソフトクリームやプチケーキ🧁


ドリンクもしっかり

ジュースやらコーヒーやらいただいてウインク

んもぉー、お腹ポンポンっっ笑い泣き


2人して、大満足のランチでしたわ。



本当は、その後に
ドアラさんも楽しみにしてた
温泉に入る予定だったけど

残念ながら
ちょーど、ドアラさんのタイミングが…滝汗


という事で、温泉は入らず


ホテル内のカフェで使える
無料チケットもあったので

そっちへ移動。

そこで、ゆったりとコーヒーを飲みながら
たくさーん、おしゃべりしましたよデレデレ
居心地良すぎて、サイコーでした、笑


ドアラさん、今回もありがとうねー❗️



今日ちょうど、公式さんからアップされたねー
全公演MCダイジェスト✨




明日は
代々木ライブパフォーマンスダイジェスト✨
ですってデレデレ

明日も楽しみー😌




さあ、今年も残すところあと1週間ポーン


休み前とあって
仕事も何かとバタバタと慌ただしいので


明日からは特に
気を引き締めていかねばっ真顔



寒さに負けず、頑張りましょっ✊