SHINeeの日本アリーナツアーキラキラ
全公演終了しましたね拍手



SHINeeのメンバーも
スタッフさんも
そして、参戦したシャヲルさん達も

とにかく、お疲れさでしたウインク






代々木では
テミンちゃんが、風邪気味だったのね滝汗


ドーム公演まで
それぞれメンバーの予定が、目白押しで

少しでも
彼らがゆっくりできる時間が
ありますようにと思うばかりです。




そしてー。

めちゃめちゃ時差ありで
すんません笑い泣き



先週の木曜は


やっとやっとキューン飛び出すハート
名古屋公演2日目に
SHINeeに会いに行ってきましたよ〜ラブ



今回は

通院のために
月に何回も有給取ってるのでアセアセ
午前中は、仕事してからの参戦でした。


ほんとは、一緒に参戦する
関西のお友達と

ライブ前にゆっくりご飯食べながら
お話ししたかったんだけどね…ショボーン


当日は
午前中仕事してからだったので
とにかく、支度がバタバタでした笑い泣き


時間的にも、ほとんど余裕なくて
会場着いたら、まずはペンラ購入ダッシュ

スムーズに買えて、ホッとしたーデレデレ


そして、私的にペンラの次に重要な
トイレ問題(笑)


私、おトイレ近いのヨォおいで


ところがトイレ、めちゃ混み状態滝汗


会う約束したシャヲルさんとも
それぞれ別のトイレに並んでて
なかなか落ち合えずで笑い泣き


なんとか、スタート直前に
トイレを済ませて


会う約束してたシャヲルさん達とも
ほんの一瞬だけど、会うことができましたびっくりマーク


ドアラさんも
トイレまで会いにきてくれて
ありがとうね〜笑




そして、今回の座席びっくりマーク



残念ながら
アプグレには外れてしまってので
全く、期待してなかったんですが。




アリーナの右サイド。



なんと
トロッコの通路が、すぐ目の前でしたー笑い泣き




もうね…




ほんっっっとに、目の前なのーーーーっっ酔っ払い




テミンちゃんの、とぅるっとぅるなお肌が


眩しすぎた…チーン



キーちゃんも、可愛かったーチュー



ミノの、ニッコニコの笑顔も
たまらんかったデレデレ



とにかく、MCのテミンちゃんが
そりゃもう、可愛くて可愛くて酔っ払い

多分、私の顔はデレデレだったと思う笑


かと思うと
パフォーマンスになると
一変して、たまらんセクシーさを醸し出す…チュー


自然と、テミン ちゃんに
視線がいってしまうのよねデレデレ



今回、オニュがいないのは残念だったけど

ドンコルミとか、アトランティスとか
見れたのも嬉しかったし

ジョンを思い出すような曲もあったりで

3人とも
すごく頑張ってくれてたよねおねがい



それと、名古屋2日目の今回は

ペンラの遠隔操作が
上手くいかなかったみたいで
ちょっと残念だったなぁ笑い泣き

最初はちゃんと光ってたのにね滝汗



とにかく今回も、楽しくて
そして
彼らの歌とパフォーマンスに
魅了されまくって
あっという間に、終わってしまったよ滝汗



特に今回は絶対に
コロナにもインフルにもなりたくなくて


当日まで
熱が出たりしないかと、ヒヤヒヤしてました笑い泣き



こうして、無事に参戦できて


ほんと良かった照れ







さあさあ、次は
2月の東京ドームですよんデレデレ


私は、2/24、初日に参戦でーすびっくりマーク


まだまだ、お楽しみは続きますねん笑


‼️
テミン ちゃんソロコン
ありますね。

12/16.17って事は
日本のツアーから立て続けで

きっと裏では、
スケジュール的にも色々と大変なんじゃ…
と、ちょっと心配しちゃうけどショボーン


何とか、元気に
ソロコンを終えれますようにキラキラ