11月も、もう半ば…


朝晩、ちょっとずつ寒くなってきたものの
意外と日中暖かかったりで
寒暖差には注意ですね⚠️




先週末は



地元の韓流チングちゃんグループで
私以外の3人
みんな、韓流から卒業しております

久々に、大人遠足行ってきました爆笑


みんな韓流から離れてしまったものの
いまだに楽しく
お付き合いさせてもらってます飛び出すハート



紅葉🍁見たいよねー。


…という事で


車で1時間もかからない程度の町まで
ランチをしながらの、プチドライブです車


数ヶ月ぶりに会うから
とにかく話す事たくさんで、ほんと楽しい😊



まずは、中華で腹ごなし🥟



メンバーの1人がプレゼンしてくれたお店の
こちらの小籠包のセットを
いただきましたよびっくりマーク


めっちゃ綺麗な、小籠包🤩




いろんな素材の皮だから、こんなにカラフルスター



カレー味とか、トマト味とか
イカ墨味とか…

あとなんだっけ(笑)


とにかく、肉汁溢れてジューシーで
メチャメチャ美味しかったですちゅー


チャーハンも、しっかりとしたお味で
ほんとおいしかった‼️






撮るの忘れたけど、 

デザートには

濃厚な杏仁豆腐が付いてましたーデレデレ



もうお腹は、はち切れる寸前(笑)



ランチにしては、ちょっと豪華な
¥2,380だったけど
大満足のランチでございましたニヒヒ



そして、その後


そのお店の近くにある
ちょっとした観光スポットへGO。


やっぱり今年は暖かいから
まだまだ全然
紅葉らしいものは、見れなかったー滝汗




開催中のイベント会場とか覗いたり
途中で、ふざけた写真撮ったりして(笑)
園内をグルーっと散策してきましたよ。



初めてこの施設に来たけど
小さなお子さん連れが、多かったなぁ。


風車が工事中❓だかで
ちゃんと見れなかったのが残念😢


その後、またまた近所のスポットで

本格的な和風庭園で
お抹茶をいただいてきましたよー。












お抹茶をいただきながら
お庭を眺める時間。

ちょっと時間の流れが
止まったかのような

なんともオツな空間でした。


あー、ここの素敵な紅葉が
見たかったなぁデレデレ


そんなこんなで、今回も
楽しいお出かけとなりました照れ



家に着いて

みんなが撮った、おちゃらけた写真を見て
もう大笑い🤣


帰ってきてからも
グループLINEで、大盛り上がりでした(笑)




みんな韓流から離れて、5年以上経ってるけど
いまだに、こうして仲良くできるなんて
ほんと、嬉しい☺️


切れる人とは、とっくに切れちゃうもんね。


これも、不思議な縁だよねーおねがい


そんな縁を、大事にしたいなぁ
と、つくづく思うのでありましたウインク