本当に11月!?ってくらい

毎日、暖かい日が続いてますね。


寒いの苦手な私にとっては
めっちゃありがたいけど


この異様な暖かさが
逆に、不気味に思えてしまう。。滝汗



そして、テミンちゃん
カムバックですねぇラブ音譜キラキラ


もう、コンテンツ多すぎて
じぇんじぇん追いついてません笑い泣き



もう、ビジュアルやばすぎて
たまらんですデレデレ



もう、何が何だかわからんので
ドアラさんのブログで
追っかけます(笑)笑い泣き


テミンが怪我なく
元気に
活動を終えれますようにびっくりマーク



このテミンちゃん、やばーいラブラブラブラブ






さてさて
先々週の話なんですが(笑)




先々週の週末は、お久しぶりに
ドアラさんとの
月一ご飯に行ってきましたスター



今回のお店は
私もドアラさんも
すごく気になってたお店ニヤニヤ



前回、予約したものの
2人して体調思わしくなく
残念ながら、キャンセルしたのでした。



なので
今度こそリベンジってことでニヒヒ





こんなとこに、お店あるの⁉️
てな場所に、ありました(笑)



店内は
インテリアもとっても素敵で
こじんまりとした感じ。



事前に予約しておいたので
すぐに店内にダッシュ






お客さんがいたので

素敵な店内、これしか撮れなかったアセアセ



何気に、

ドアラさんが持参した

でっかいオニュうさぎくん🐰ニコニコ


やっぱ、オニュうさ可愛い🩷




そしてお料理飛び出すハート





前菜とサーモンのパイ包み焼き


お野菜もしっかり摂れて

美味しかったぁ照れドキドキ



おしゃれな店内を

撮れなかったのは残念赤ちゃん泣き



そんな素敵な空間で

美味しいお料理を食べながら

オタク話に花を咲かせましたチュー



このお店は

小さな雑貨屋さんや

コーヒースタンドなどが集まった

そんな場所にあるんですが



これがまたまた、

趣あって、素敵なんです😀










恒例の

ドアラさん隠し撮り(笑)



お店もお料理も大満足の
ランチの後は

話し足りず、別のカフェへ移動ダッシュダッシュ




これまた

お初のカフェだったんだけど



ここもこじんまりしてて

めっちゃいい感じーキラキララブラブ



私たちがお店に入った時には



若い男の子が

1人でまったりと

コーヒータイムしてましたよルンルン













私は

ミルクジェラートとナッツのスコーンラブラブ



ドアラさんは

カフェラテとスコーン(何だったっけ❓)




狭い空間だけど

1人で来て

のんびりカフェタイム☕️したくなる空間ラブラブ




私たちが食べ始めてすぐに

若い女の子が、2組程来ましたよ。



みんな、いっぱい写真撮りまくってた(笑)



若い子は、上手に写真撮るんだろうねグラサン



そんなこんなで

たくさんおしゃべりして

美味しいもの食べての


満足のカフェ巡りとなりました照れ



ドアラさん、ありがとうねー‼️
また、次の予定決めなきゃだねグラサン


明日からは
ぐっと気温が下がりそうな予感…



寒暖差に気をつけて
体調管理気をつけないとねウインク