ここのところ
暖かい日が、続いてますねぇ。

夏に
コロナに罹患してからというもの

どこで感染するかわからないという
恐怖を覚え


とにかく

楽しみにしている LIVEに
行けなくなる事だけは


なんとしても
絶対に避けたいっっ真顔


という、強い心持ちで(笑)


コロナやインフルの
感染リスクを減らすために


 LIVEの1週間前の週末は
とにかく、どこにも出かけず
家に篭りましたウシシ


そして、昨日アップアップ音譜

無事に、念願の
imase君の LIVEに行ってきましたー拍手




会場がですね


なんとなんと

キャパ550人の、ライブハウス笑い泣き笑い泣き



たったの、550人ですぜっっニヒヒ



いやもう、kポペンからしたら

1番後ろの人までが

プレミアムシートイエローハーツキラキラですわチュー



きっと10代、20代前半の

若い子たちが多いだろなあえー



私みたいなオバチャン、いないだろうなぁ…

と、心配してたけど



なんのこたないグラサン



私と同じ世代の女性や、男性

1人で来ている人も、ちらほらいましたウインク



スタンディングのライブ会場で

最後まで、体力持つか問題を心配してたけど



始まってしまえば

もう、imase君に釘付けラブ



楽しくてノリノリで

若者に混ざって

私も声を出し

飛び跳ねておりました爆笑

(流石に、マスクはしてましたよ)



彼の歌声は

まさしく、口から音源飛び出すハートデレデレ


もう、ほんとに

地声と裏声の使い方が、神ってるラブ



ああいう、狭い場所でやるのって

距離感も縮まって

これまた楽しいグッ



とにかく、こんな小さな会場で

imase君の生歌を聴けて

最高でしたちゅー



曲作りを始めて

わずか数年で

メジャーデビューしてしまったという



そんな、才能豊かな彼の活躍が

これからも、すご〜く楽しみですっ😊



コチラは、imase君が楽曲提供した

ルセラフィムの、Jewelry音譜




昨日、この曲も聴けるとは思わなかった拍手

嬉しーっっハート




心地よい疲労感を残しつつ




明日はドアラさんと

月一ご飯、行ってきまーすデレデレ