またまた
お久しぶりの投稿です口笛

日中は気温高いかったかと思えば
ある日は
風が強くて寒い日になったりで
寒暖差がヤバイですね😰

私は相変わらず
元気にやっております照れ

ここ最近は
地元のお祭りや、その他諸々の用事で
週末も忙しくしておりました。

今日やっと、衣替えができましたウインク

それがねぇおいで
音楽流しながら作業しようと思って
YouTube流してたんだけど。。。

そこでたまたま流れて来た
ユニバのハロウィンの動画に
釘付けになっちゃってさ笑い泣き

adoの唱に合わせてゾンビが踊ってるのが
めっちゃ楽しそうで、かっこいいのデレデレ

はい、その時点で作業中断(笑)

良いなぁーお願い
行けないけど…
ユニバでこれ見たいな〜ドキドキ

から始まり、しまいにゃ
テレビの前で
ゾンビのダンス真似して踊る始末🕺泣き笑い

側から見たら、イタイおばちゃんだよね笑い泣き



今年はもう行けないから

来年とか、見に行けたら良いなぁデレデレ


作業からかなり脱線したけど(笑)
なんとか、
衣替えと部屋の模様替えも済みましたグッ


そして昨日は

長女の婚約者のご両親と
初めての顔合わせをして来ましたおねがい

と、言っても
フレンチバルのお店で
気楽に会いましょうキラキラ
的な感じでね。


ただ…

私、離婚してから元旦那とは
一切連絡も取ってないし
もちろん
面と向かって顔を合わせたことがない真顔

いや、もう顔見たくないので…。

で、娘が
もし元旦那と一緒に会うのが不安なら
私だけでご挨拶できる日を設けようか
とも言ってくれたんだけど

先方のご両親も忙しいのに
何度も手間を取らせるのは
申し訳ないなと…

で、気が重いけど
元旦那と同じ空間に
行くことにしました滝汗

はっきり言って
めちゃめちゃ、気が重かったですよチーン

変なムードになってしまうんじゃ…
と、返事してから後悔。。

やっぱ、私は辞めとくべきだったかなぁ…と。

でももう、行くと言ってしまったんで

腹括って、昨日行って来ました真顔



結果。


行ってよかった…笑い泣き


向こうのママさんが
とにかくすごく気さくな方で

終始、和気あいあいと
お話しができました。

元旦那と同じ空間にいることが
しんどくて
昔2回ほど、過呼吸で倒れたことがある私。

もしそうなってしまったら、どうしようガーン

と、ちょっと不安ではあったけど

娘が元旦那と私の間に座ったので
幸い、ほぼ顔見ることなく
先方さんとお話ができましたウインク

娘の婚約者の妹ちゃんにも会えて。
何よりも結婚を喜んでくれてて泣くうさぎ

向こうのご家族全員に
娘が可愛がられている事がわかって

本当に嬉しくて、ありがたくて笑い泣き

ちなみに
妹ちゃんはカラットちゃんでしてニヤニヤ

ついつい、2人で
オタク話までしちゃったりして(笑)ニヒヒ

そんなこんなで
無事に、顔合わせを終えることができました。

今日になって
昨日の事を思い出すうちに

離婚して、子供達を置いて家を出た
あの頃からの、いろんな感情が
どっと出てしまって

涙が止まらなくなっちゃいましたえーん

娘が、愛する伴侶に出会えた嬉しさと

母親のいない家庭で
育つことになってしまった事への
申し訳なさと。

ここまで、真っ直ぐに
素直に育ってくれた娘への感謝と…

元旦那は嫌いだけど
元旦那にも、
そこは感謝しなくちゃいけないかなぁ…
とも、思うのでした。


そんなこんなで
今週も、色々と慌しかったです。


あ!!

週末のSHINeeドームの当落発表びっくり

悩んだ結果、2/24(土)
1公演狙いでエントリーし、無事当選でしたアップアップ

またまた、お楽しみが増えました目


さて、今週の金曜日は
ついに、imaseくんのライブですウシシ


体調管理しっかりして
金曜日に備えますよっっグー


さあ今週も、頑張っていこー👊