ずいぶん、ご無沙汰してました。

気がつけば、もう10月に突入ガーン

コロナ感染から、丸1ヶ月経ちました。


職場復帰してからも
咳だけは、かなり長引きましてねショボーン

一度咳が出ると、止まらなくなっちゃってガーン

そんな状態だったので
この1ヶ月は、お食事の約束もキャンセルして
なるべく、家で過ごすようにしてました。

コロナになってからは
なんとなく、疲れやすいような気がします😓

とにかく
なるべく早めに就寝して
疲れを溜めないようにしております!

なんてったって、これから
お楽しみのライブが続くので飛び出すハート

来月は
お恥ずかしながら
imaseくんのライブに行きますよデレデレ

ゼット世代や韓国で
大ブレイクしてるimaseくん。
この子の歌声や、曲が大好きなんです😍



絶対に、1度は耳にしたことあると思うよ〜ウインク

オバチャンだけど
やっぱり生歌を聴きたいお願いと、
思い切ってチケット取りました🎫

すっごく狭いライブハウスなので
間近で見れるし
めちゃめちゃ楽しみなのです😊


そして、10月は
大大大本命のSHINeeキラキラデレデレ

いよいよ、昨日から日本ツアー始まったね拍手


あれ…シャイニッターのTwitterが貼れないガーン


ので、サジンだけ貼っとこ。




Twitter (いや、今はXね)で
シャヲルちゃん達のレポを読んで
涙は出るは
ますます気持ちは高まるわで
感情が大変なことに😭

そして、今回は
ずっと使ってたFIVEのときのペンラが
使えないとなピリピリゲッソリ

しかも、

持ち込みOKだけど、点灯するなって笑い泣き


本国ペンラ持ってないので

今回、新しく購入決定えー


みんな言ってるけど。

見た目可愛いけど、お値段可愛くないね口笛


オンラインの先行販売とか

思い切り乗り遅れて(笑)


当日、ペンラ買えるかしら…と

心配してたけど

この2日間の様子見ると

難なく買えそうねウシシ


とにかく、とにかく

SHINeeに会えるのが、待ち遠しいーっっ照れ



そして、やっぱりきましたねニヤニヤ


東京ドーム2DAYルンルンキラキラ




どちらか1日、行きたいーアセアセ


やっぱり、ラストの2/25は倍率高いよね。。


かと言って、2日申し込んで

両方当選のパターンもあるしガーン


2日参戦したいけど

やっぱりこっち👛の問題がね…もやもや


さあ、どうエントリーしようか。。

しばらく悩みます😩



そしてですね、

11月のSHINeeのライブに続いて


翌年、来年のお正月早々には

Vaundyのライブにも、行きますのよニヒヒ


これまた、めちゃくちゃ楽しみすぎる😊



そして、まだエントリーもしてないけど(笑)


チケが取れれば、2月には

SHINeeの東京ドームデレデレ


いやいやいやいやチュー


楽しみが、てんこ盛りじゃんウインク



てなわけで、とにかく

今後もしっかり体調管理しなきゃなと真顔


今回、どこでコロナに感染したかも

不明だったんで

また知らないうちに

感染しちゃいそうで、敏感になってます滝汗


ライブを前に

感染しちゃったら…

もう発狂するしかないチーン


ここのところ

日中もまだまだ暑かったけど


今週からは

気温もぐっと下がってきそうびっくり



温度差に気をつけて

さあ、また明日から頑張りましょグー


みなさまも

体調管理に気をつけて、過ごしてくださいねウインク