この数日は
たまに、雨がパラついたりしてましたが

相変わらず、暑いですねぇ…滝汗


なんだかんだで、もう8月。。


上矢印8月のてむちゃんは、ブクブクてむちゃん(笑)デレデレ

きゃっっラブラブ可愛いんだな、これがぁ照れ




それにしても
今週末にはもう、お盆休みですよっっポーン


いやぁ…
月が変わるたびに思うけど…
ほんっっとに、月日が過ぎるのが
早すぎるぅチーン

まあ、これも
毎日元気に、充実した日々を
過ごせているってことだよねウインク


先週末は
元韓流チングちゃんと
気になるお店に、ランチに行ってきましたよキラキラ

ここがね、雑貨も置いてあったりして
とにかく、店内のインテリアが
どタイプデレデレでしたの。










雑貨を

一つ一つ見てるだけで、楽しい〜ハート


そして、私がいただいたのは

ハムとチーズのガレットキラキラ


実はガレット、初めて食べた(笑)


美味しかったわぁ〜ラブラブ



チングちゃんは、キッシュのセット。

チングちゃん、すごく美味しいーハート

と、唸りながら食べておりましたよグラサン


お店の雰囲気も素敵で、居心地が良く
ママさんがとっても温厚で
感じの良い素敵な方でした照れ

今度は、デザート食べに行きたいなぁ口笛




で、それから3日後には
そのチングちゃん含む3人で
パフェ食べに行ってきましたよん口笛


どうしても
桃のパフェが食べたかったのよぉ😆


すごく小さいお店だけど
とっても可愛らしい店内でしたキラキラ







そして念願の、桃パフェ🍑



桃が、丸々1個ドーーンルンルン

とにかくもう
これだけでお腹いっぱい😆でした。


そして、昨日は
恒例のドアラさんとの月一ご飯〜キラキラ

今回は、ドアラさんのリクエストで
近所で評判の和食屋さんへウインク


これがまた、すごいんですわ雷



この豪華さたるやっっ拍手拍手


なんともお上品キラキラなんだけど

すっごいボリューム!!


とにかく、いろんな種類のおかずが

ちょっとずつ頂けるのが

素晴らしいっ👍


そして、どれも美味しかったーっ🤤

これで¥1,800は、お値打ちすぎるグッ



ここんとこ

カムバの活動が終わってるけど

SHINeeの動画、いっぱいアップされてて

情報が、全然追いついてないので


美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ

ここぞとばかりに

ドアラさんから情報入手です(笑)😆


もうとにかく、この素晴らしいランチで

お腹は、はち切れる一歩寸前笑い泣き



それでも、食後のコーヒーは飲みたい(笑)



で、この和食やさんの道向かいに

和カフェがあったので

そちらへ行きましたよデレデレ


コーヒーのつもりだったんだけど…


メニュー見たら気が変わって


結果、かき氷を頂きましたわニヒヒ



あ、ちなみにミニサイズにしといたよ😆


ミニとは言え、まあまあな量で

満足満足ニヤニヤ



そんなこんなで

ここんとこまあ、よく食べております照れ



実は

1年前と比べると

体重が2.5kgも増えておりますゲッソリ



とは言え、1年前は


胃の調子が悪くて

すぐに胃がもたれたり

痛くなったりで

あまり食べれない状態だったから



今はこうして


何も心配する事なく

美味しく食べることができるってのは

ほんとにありがたい事だよな


と、つくづく思いますわ。



来月もまた、楽しみ〜スター


ドアラさん、また来月もよろしくね〜ウインク




今週は、雨の日が多そうな感じ。
少しは、暑さが弱まると良いのになぁ…


さあさあ、今週はお盆休み前で
仕事も何かとばたつきそうだから

しっかりと、気を引き締めなきゃだグー


今週も、ファイトっ炎