ほんっっとに、毎日暑いっす🥵

これだけ暑いと
やっぱり恋しいよね〜。

かき氷🍧ラブラブ


先週末は
かき氷が美味しいと有名な
近所にある
とっても素朴なカフェに

かき氷を求めて、行ってきましたよ照れ



見て見てー。


こんなに沢山あるのグラサン


私は、ミルクティ氷キラキラ

ミルクティが濃厚で
美味しかったぁラブラブ


友達は、桃氷🍑


でー。

ブログタイトルなのですが。


前回

頭痛予防薬の注射💉アジョビの
2回目を接種してきた事を
書いたのですが。


実はその後

接種した左腕に
副作用が出てしまいましたえーん

最初は蚊に刺されたような
ポチっと膨れてる程度だったのが

日に日に
赤く広がっていき

蕁麻疹のように赤く腫れて
かゆいったらありゃしないっっもやもや


最初は
蚊に刺されたと思ってたんで
注射のせいとは気が付かず😂

接種から1週間
ただならぬ左腕の様子に

ようやく、注射の副作用だと
気づいたのでした。おそっっ


どんな風かというと…



お目汚しなので、見たくない方
スルーしてください🙏


下矢印





下矢印






下矢印







こんな感じに下矢印






お目汚し、すみませんアセアセ


二の腕、ふとっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事してても
かゆみが酷くて、つらかったー。

病院に電話したら
とりあえず、皮膚科で診てもらえとのこと。

近所の皮膚科で薬もらったけど
かゆみは全然治らずガーン

なんなら、ムヒ塗った方が
痒み治ったからね笑い泣き


注射打って
こんな風になったのは
生まれて初めてだったので口笛
ちょっと、びっくりしちゃいました🫢

今は、ようやく
腫れも痒みも治っとんですが

まだ、うっすらと
赤みが残っているのと
腫れ上がった部分だけの皮膚が
かさついてる感じ滝汗



それにしても…


こんな反応出ちゃったら
次回は、また別の薬に変更だよなぁ…


このお薬、アジョビ。


私には、すんーーーごく
頭痛予防の効果が
あったのですよ🙆‍♀️⭕️


2回目打ってから2週間。
頭痛あったのは、一度だけ!
効果を感じてただけに
また別の薬に変更になるのは
すごく残念だなぁ…笑い泣き


まだまだ
偏頭痛との戦いは
先が長そうだわチーン



ここのところ
私の家族もなんですが
ブロ友さんだったり
風邪気味な方が多いんです滝汗


この時期
夏祭りも開催されたりして
ふたたび、コロナ蔓延も心配真顔


常に体調を
しっかり整えておく事
大事ですよね❗️


さあて、また1週間が始まります。


明日もまたまた、暑そうだけど
暑さに負けず
頑張りましょっグー