あー、やっと明日は金曜日💦


なんだか今週は

やけに長く感じます泣き笑い





前回投稿の

SHARPのホットクックの件✨

本当に、当たってるのかはさておいて(笑)



実を言うと、去年暮れに


RoomClipさんのキャンペーンで

¥10,000分クーポンが当たりましてグラサン



これはね

ちょっとした応募制限もあったから

比較的

当たりやすかったんじゃないかと

ちょっと期待してたんですがニヤニヤ



本当に、当たって

ヤッター🙌って感じでした照れ



いや、それにしても、

1万円分は、めっちゃありがたくてですね泣くうさぎ




ずーっと、買い替えたかった座椅子と






素敵な

アンティーク風デスクライトと





それでもまだ、金額が余るので



クマくんの置き物と、アロマストーンもグラサン








送料だけは自己負担だったので

実質¥1,000ほどの負担で

この4点を頂けましたスター


商品が届いたら

決められた回数の写真投稿をするだけ。


たったそれだけで

ほぼ、1万円分の商品を、頂けるなんて笑い泣き



今まで

当たっても、¥500のQUOカード程度😂

マジで、くじ運ない人間←


必要なものが買えて

そりゃもう、大喜びでしたちゅー



RoomClipさんには


私のお部屋の記事を、掲載して頂いたりニヒヒ

私のお部屋の記事はコチラ



¥10,000クーポン当たったりピンクハート

なんだか、ご縁があるみたい⁉️ニヤニヤ


なーんて、思ったりして笑



そしたら、年明け早々


RoomClipさん

またまた新たなキャンペーン電球



しかも、今回は

¥15,000分クーポンびっくりびっくりびっくり



え、嘘だろ🤯


なんで、そんな太っ腹なの!?


まあ流石に。今回は当たらないよね…アセアセ

と、思いつつも


応募資格があるので

もちろん応募だけはしといたよね(笑)






そしたらですね。





当たったんですよポーンポーンポーン


¥15,000分クーポンがびっくり





いやもうね。


雄叫びあげたよね(笑)




人気商品は、すぐに売り切れちゃうので


さっさと商品購入しましたよニヒヒ



これまた今回も

ほんっとにありがたいのーっチュー



夏に使ってた

充電式の小型ファン。


使用2年目にして

コンセントの接触が悪く

上手く充電できず滝汗


他にも、思いもよらない不具合が出て


あー、こりゃ今度の夏は

ちゃんとした扇風機買わなきゃ…


と、思ってたのでした。



なので迷わず、扇風機購入爆笑

この真冬に(笑)



360°首振りで

サーキュレーターにもなるから

年中活躍しそう👍








そして、もうひとつは


スタイルスチーマースターを頂きました。






我が家は、アイロンがないんですが


ちょっとした時に

やっぱり使いたい時あるんだよね滝汗


ふとした時に

あー、あるといいなぁ…


と、思ってはいても

買うとなると、なかなかね😂


なので、今回のこの機会に

頂きました〜デレデレ



いやぁ〜

今回も、ほんっとに有効に

必要なものを頂けて

ありがたいなんてもんじゃないっっ🙏🙏




そんなこんなで


年末から年明けにかけて

当たり続きで

ビックリしてたところに



前回投稿の

ホットクック(仮)当選ですよ😂





いやもうほんとね



ちょっと怖いくらいよ真顔



こんなに当たり続きで



後から 

めっちゃ悪い事、起こるんじゃないかと💦


実は、ホットクックは

フィッシング詐欺で

データ盗まれてたとか…


そんなのやぁよっっぶー



なんだかちょっぴり、怯えております滝汗