都会のほうじゃ
seekが届き始めてるみたいですね真顔

例の如く、
ワタシもTwitterで
表紙見えちゃったんだよなぁショック
見たくないのに…

みんな、ワクワクしながら
袋開けるのを楽しみにしてるのにねあせる

表紙だけじゃなくて、
中身もアップされてるらしく
なんかすごく
残念としか言いようがないなぁ汗

中身まで
Twitterで回ってくるのが嫌なので

このお方のツイを参考に、
ワタシも自己防衛始めましたにやり


さあて、愛知の片田舎に届くのはいつかな😂


気を取り直して〜

K-pop evolution
ep.1がUPされました。








とりあえず、
テミンちゃんのインタビュー部分だけ見ました音符

字幕つけてくれて照れありがたいーっっお願い





そして、とっても素敵なコラム下矢印


嬉しい記事だねえーん
SHINeeは、シャヲルの誇りだよ💎💎💎💎💎




そして
オニュたん
またまた、コメディビッグリーグに出るみたい爆笑






そして、やっぱり雷
ビヨンドライブで、新曲披露だね拍手拍手



いやいやいやいや、そりゃもう楽しみ照れ

で、視聴コードとやらはいつ届くんだガーン
と、今日は
仕事中も落ち着かず
アタフタしてたんですけど😂

どうやら今日の20時ごろ、送られてくるみたい。

なんせ、ビヨンド初めてなんでね
ちゃんと見れるか、ドキドキしちゃうわ滝汗


そして、ビヨンドライブの
スチールカットも公開ドキドキ










なになにルンルン
どういうシチュエーション!?

キーちゃんとミノは、明日かなはてなマーク



そひて、オニュたんのインスタ音符

公式さんのコチラのお知らせが
これなんだけど下矢印



オニュたん
公式さんよりも早く、アップしてたよ😂





ミノスタもUP〜!






え…ニヤニヤなにこの衣装…デレデレ

めためたカッコいいんですけど…笑い泣き

オニュのスチールカットと
同じ雰囲気だよねグラサン
ミノったら、スポしてくれたんだねラブ好き(笑)



そしてストーリーには
予約は難しくないよって(笑)
しっかりと、チケットインフォゲラゲラ



しかも日本語でもえーんえーんもう、好き(笑)



あ、ちなみに
キーちゃんもストーリーでインフォってたわ拍手



そして、ミノは
バラエティ番組出演決定だそうですよグラサン
どんな番組だろうね〜照れ





そして
スパMの新曲公開、4/9も楽しみねビックリマーク