田 あー明日猫の日やん


テレビの猫の日特集で思い出した


田 ひぃちゃん明日猫の日やで


森 あ、ほんとや 猫の日や


田 明日二人とも休みやで 猫カフェでも行く?


森 そうやな、、、


田 ひぃちゃんどうしたん?テンション低いで


森 ううん大丈夫 ごめん保乃ちゃん先寝るわ


田 う、うんおやすみ


森 おやすみ


そういってひぃちゃんは寝てしまった


田 ひぃちゃん猫嫌いなんかな


もし猫が苦手なら

悪いこと言っちゃったな


田 明日ごめん言わないとな


そう思いながら私も眠りについた


森 おはよ


田 おはよひぃちゃん あれ?もう着替えたん?


いつもはパジャマで起きてくるのは

今日はゆったりしたズボンにトレーナーを着て

起きてきたしかもフードかぶって


田 ひぃちゃんなんでフードかぶっとんの?


森 なんもないよ


田 えー何かあるやろー


森 なんもないって笑


田 えー見せてよー


森 いやー


田 見せろー


森 いやー


そういって

家の中を駆け回る


田 捕まえたっ


森 あっちょっ


田 見せてみっ


そういってフードをとると

そこには黒い猫耳があった

うん?猫耳?


森 あーばれちゃったー


田 ひぃちゃん何で猫耳付けてんの?


森 付けてないよ生えてるの


田 え、生えてる?


森 そう生えてる


田 なんで?


森 うちのご先祖が昔猫殺しちゃってその呪い


田 呪いなの?


森 うん 毎年2月22日は尻尾と耳が生える呪い


田 呪いちゃち過ぎません?


森 まぁ1日外出れないくらいだし

  あんまり影響はないね


田 触ってもええ?


森 いいよー


田 わっめっちゃフワフワ


森 本物の猫みたいやろ


田 うん


森 尻尾も見る?


田 え、いいん?


森 もうばれちゃったし いいよ


田 じゃあ失礼します

  うわーすごーい


森 っつあんま触らないでくすぐったい


田 あ、ごめん


森 なので今日は猫カフェ行けません ごめんね


田 うん全然大丈夫やで お家おろ


森 ありがとう


田 それ1日たったら戻るん?


森 うん


田 じゃあ保乃だけのものやな

  その猫ひぃちゃんの姿


森 そうだね


田 保乃以外に見せたらあかんで


森 //////、、、保乃ちゃんその言い方はずるい


田 えへへーじゃあ朝ごはん食べよ


森 うん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにイベントに沿ったお話かきました

どーもコーヒーです

30分くらいでシュババットかいたので

誤字とかあったらごめんなさい

しかもいまだにアメブロの変化に追い付けず

変な感じになってるしほんとすみません

そういえば櫻坂46のインスタもねこまるけですね

ではまた