社会人設定です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

森 はい 保乃ちゃん


田 んーなにこれ


森 ケーキ


田 ありがとう


ひぃちゃんはよくプレゼントをくれる

ケーキとかお花とか


森 ねぇ保乃ちゃん


田 んー


森 かまってくださいケーキの分


そういって対価交換を持ちかけてくる

そんなんしやんでもかまってあげるのに


田 ええでーおいで


森 うん


田 ひぃちゃんわざわざケーキ買ってこんでも

  かまってあげるで恋人なんやし


森 保乃ちゃんは高嶺の花だから


田 そんなことないよ


森 そんなことある

  保乃ちゃん可愛いもん


田 でもその高嶺の花の恋人はひぃちゃんやで


森 そうだけど


田 ケーキとかお花とか買ってきてくれるん

  すっごく嬉しい

  でもな保乃はひぃちゃんがおってくれたら

  それで充分やで


森 じゃあ明日一緒にお仕事行こ


田 ええよ


森 お昼ご飯も一緒食べよ


田 お弁当作るな


森 帰るのも一緒


田 うん


森 こんなにわがままでいいの?

  重くない?


田 重くないよ わがままでいいの


森 ありがと


田 ケーキ一緒に食べよか


森 うん 食べる保乃と食べる


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

着地点が分からなくなりました笑

最近また更新頻度遅くない?

って声が聞こえてきます

すみません車校が忙しくて

(果たしてフォロワーさんに

車校伝わる人がいるのか笑)

リクエストいつでも待ってます