藤 今日こそ天さんと連絡先を交換する


天さんと知り合って3ヶ月

まだ連絡先を知らない

口約束だけだが一緒に水族館に行こう

という約束もした

だから交換したい


藤 よっし頑張れ自分




欅 いらっしゃい あ、藤吉さん


藤 いつもので


欅 はいはい 

     あ、天ならもうすぐ帰ってくるから


藤 え、あ、はい


え、なんで店長さん

自分が天さんと話したい事知ってんの

怖い


天 ただいまー


欅 おかえり


藤 お、おかえりなさい


天 か、夏鈴さんいらっしゃいませ


藤 ど、どうも


天 荷物置いてくるんで

     ちょっと待っててください


藤 あ、はい



天 おまたせしました


欅 はいカフェラテ


藤 ありがとうございます


欅 天もはい


天 ありがとう


欅 ごゆっくりどうぞ


藤 店長さんと仲良いんですね


天 親代わりみたいなものなので


藤 そうなんですか、、、


天 びっくりしました

     帰ってきたら夏鈴さんがいて


藤 いや ちょうど休憩で


天 そうなんですね


藤 、、、、、


天 、、、、、


欅 はいこれサービス


藤 え、いいんですか


欅 いつも天と仲良くしてくれてるから


藤 ありがとうございます

     いただきます


天 店長のシフォンケーキ

     美味しいんですよ


藤 へー


天 どうぞ


藤 いただきます



やばい会話が続かない

もういいやズバッと言っちゃおう


藤 あの天さん


天 はい


藤 連絡先を交換しませんか


天 え、


藤 水族館行きましょう


天 いいんですか?


藤 ダメだったら言ってません笑


天 じゃあ 交換しましょう

     水族館行きましょう



やったーーー

あんま態度に出せないけど

内心パラダイスだ、、、


天 いつ行きましょうか


藤 合わせます


天 来週の土日とかどうですか?


藤 じゃあそこで休み取ります


天 え、?いいんですか


藤 CCGの休みは申請制なので

     大丈夫です


天 楽しみにしてます


藤 はい


ブーブー


藤 やった天さんのLINEゲット

     あれ電話 はい藤吉です


藤 わかりましたすぐ戻ります


天 仕事ですか?


藤 はい すみません

     店長さんお金ここでもいいですか?

    シフォンケーキご馳走様です


欅 いいよー


天 行ってらっしゃいです


藤 行ってきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天 お父さんお母さん

    あんなに憎かったCCGと連絡先交換しちゃった

    ごめんね


森 大丈夫だよきっと天のお父さんとお母さんは

     天が幸せだったらいいんだよ


天 でも藤吉さんが出動する度に

      また喰種が死ぬ


森 天、、、




藤 聞いて玲ちゃん

     天さんと連絡先交換しました!


玲 え、逆にまだしてなかったの?


藤 なんだよ


玲 嘘 良かったね


藤 来週休み取ったから

     水族館行く


玲 良かったですねー楽しんでください


藤 うん!


玲 単純だなー夏鈴って


藤 え、?なんか言った?


玲 なんでもなーい