美 由依ちゃーん書類届けに来たよー


小 あ、美波ありがとうー助かったー


美 相変わらず忙しそうやね


小 うーんまぁ時期が時期だからね

     でも今日は早く帰るようにする


美 うん 




小 あー結局遅くなっちゃった

     美波に連絡したけど既読つかないし


1階のロビーまで降りると

ロビーのソファーで美波が寝ていた


小 え、なんで、、、


美 あ、由依ちゃん


小 み、美波なんでこんなとこいるの?

     先帰ったんじゃなかったの?


美 今日は由依ちゃん早く帰れるって言ってた

    から久しぶりに一緒に帰ろうと思って

     1階のロビーで待ってたんだけど

     由依ちゃん全然来なかった、、、


小 ごめん 美波


美 ううん お仕事お疲れ様

     帰ろっか


小 ごめんホント


美 大丈夫やって笑


小 今日2人でご飯行こ

     奢る美波の好きなとこ行こ


美 んーじゃあ由依ちゃんの作る

     ご飯がいい


小 え、いいの?それで


美 由依ちゃんが疲れてなかったら作って欲しい


小 大丈夫美波が食べたいもんいっぱい作る


美 やった あとさ、、、、


小 ん?


美 今日泊まってってもええ?


小 もちろん


美 やったーー


小 ほんとにこんなんでいいの?

      いっぱい待たせちゃったし


美 ええのー

     私は由依ちゃんがおるだけでええの


小 私も美波がいるだけでいい



小 美波ーもうちょいでできるから

    机準備しといてー


美 分かったー


小 はいどうぞ


美 おぉーオムライスやー


小 私の唯一まともに作れる料理です、、、


美 私由依ちゃんのオムライス好きやでー


小 え、ほんと?


美 ほんとやって


小 じゃあ食べるか!


美 うん!


小 どう?


美 うん 美味しい!


小 良かった


美 ありがとう


小 いやいやこっちこそ今日はごめんね


美 ううん 忙しいの知ってるもん大丈夫


小 また今度一緒に帰ろ


美 うん!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー遅くなって大変申し訳ございません

只今テストにおわれております

部活の大会にもおわれております

でも次は出来るだけ早くかけるように

頑張るのでご容赦ください、、、