ぐしゃっ

血が飛び散って自分にかかる

その全てが自分にとっては快感だった

でも一応節度は守っている

殴るのは

人をいじめてたりとか悪いことをした人

だけにしている


理 あーあ 血がいっぱいだー

     このシャツお気に入りだったんだけど


まぁいいやまた買おう


理 君大丈夫?


平 し、死んだんですか?


理 多分死んでないよー


平 あ、あなたは何者なん、、ですか?


理 何者って言われてもね、、、


自分が何者かなんて自分だって分からない

なんでこんなことしてんのか、、、


平 ま、守ってくれて

     あ、ありがとうございます


理 あーいえ じゃあ


平 あ、待ってください


理 んー?


平 血が、、、


理 あーこれ?いいよ大丈夫


平 これ使ってください


彼女が来ていたジャンパーを私に

差し出してきた

はっきり言おうかなり動揺している

いつも私が守った人は私を怖がって

逃げてしまうから


理 え、あ、


平 あの、、ど、どうぞ


理 あ、あ、ありがとうございます


平 ありがとうございました

     失礼します


理 あ、あのな、名前聞いても


平 平手友梨奈です


理 あ、平手さん


平 はい?


理 あ、ジャンパー洗って返すんで

     連絡先教えて貰って


平 あーLINEでいいですか?


理 あ、はい


平 QRコード出しますね


理 え、あのLINE友達追加したことなくて


平 あ、このボタン押して

     そうですそれで私のQRコード読み込んで

      追加してOKです


理 ありがとうございます

     洗って返すんで


平 ありがとうございます

     では


理 あの!


平 はい?


理 こわくないんですか私の事


平 最初は怖い人かなって思ったけど

     目が悲しそうだったんで


理 そうですか、、、


平 じゃあまた


理 はい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続くかも?

リクエストありがとうございます

やっぱてちりさっていいですねー