2人は刑事さんですバディです

飛鳥ちゃんは先輩です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平 飛鳥さん


飛 何?


平 こんな張り込み中に

    言うことじゃないと思うんですけど


飛 何?急に早く言って


平 飛鳥さんって恋人いるんですか


飛 えぇ!


平 えぇ!びっくりした!


飛 な、なんで急にそ、そんなこと


平 いやいるのかなって


飛 あーいたよ


平 いたよ?


飛 殉職した


平 あ、すみません


飛 いいよ


平 ちょっと聞いてもいいですか?


飛 何を?


平 その恋人さんのこと


飛 あー優しかったでも優しすぎた


平 優しすぎた、、、、


飛 殺人犯追いかけてて

    そいつが車に轢かれそうになった

     何を思ったかあいつは庇った

     そして死んだ 殺人犯は捕まったけどね


平 、、、、、


飛 馬鹿だよなほんと優しすぎだあいつは


平 でもそんな性格が

     飛鳥さん好きだったんですよね


飛 まぁ、、、、


平 飛鳥さん


飛 今度はなんだ


平 恋人にしてください


飛 はぁ!?


平 2番目でいいです


飛 つっ、、、


平 飛鳥さんの好きな人2番目でいいので

     そばにいさせてください


飛 あいつも言ってたなそのセリフ


平 あ、先越されちゃいました


飛 いいよ


平 えっ


飛 でもいつか私の中で1番にして

     あいつを超えて


平 はい!


飛 あ、被疑者出てきた


平 えぇ!


飛 友梨奈行くよ


平 え、友梨奈呼び!


飛 ほら早く


平 は、はい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この設定だったら警察パロ

じゃなくてもいいかと思うんですけど

書きたかったので、、、、

リクエストありがとうございます!