理 ペーちゃん!


梨 どしたん理佐ちゃん


理 パン


梨 パン?


理 お渡し会するんでしょ!


梨 うん


理 私にはないの!


梨 えぇー


とりあえずそこにあった

市販のメロンパンを渡してみる


理 ちーがーうー


梨 えー


理 梨加ちゃんの作ったパンがいい


んーしょうがないですねー

理佐ちゃんわがままですねー



梨 チュッ


理 ふえっ


梨 ん?どしたの


理 い、いやきゅ、急にキスなんて

     いっつも梨加ちゃんの方から

     やられたことないから意外で  、、、


梨 でも理佐はこっちの方は好きでしょ(ボソッ)


理 んな⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


梨 さーてパン買ってこよー


理 ちょ、り、梨加ちゃん待って


梨 んふふふ


理 え、さっきのは一体、、、


梨 内緒


理 えーちょ、待って


梨 ほら仕事行くよ


理 う、うん



梨加ちゃんの方が上手でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wワタナベです

リクエストありがとうございます!

私の仲いい書き手さんも

Wワタナベ好きなので

その方考えながら書いてました

短くてすみません

では