白 いっつ、、、


平 あ、起きた


白 え、誰、どこ 


平 あ、う、動かないでください

     頭血がでてます、、、


手を頭に当ててみると確かに

血の感触があった


白 ていうかあなただれ


平 ひ、平手、、、友梨奈、、です


白 平手さんね

      助けてくれてありがとうじゃあね


平 ま、ま、待ってください


白 何?


平 あのま、まだ頭血がでてますし

     腕も足も傷だらけなので

     もう少しいてください私応急処置するんで


白 大丈夫だから ありがとう


ガシッ


白 何、、


平 お、お願いします

     応急処置だけでもさせてください


白 分かった でも

    応急処置が終わったらここを出る


平 はい!! ち、ちなみにお名前は、、、


白 言えない

     とりあえず黒石とでも呼んで


平 わ、分かりました、、、


白 ていうか平手さんは何故ここに?


平 あ、ええとー  分かりやすく言うと

      親に捨てられたと言いますか


白 え、こんな物騒なとこに!?


平 多分ここに捨てたら勝手に死んでくれると

     思ったらしく、、、あ、ガーゼあてます


白 うん あ、痛った

      

平 あ、ごめんなさい大丈夫ですか?

    

白 うん 大丈夫 それで?


平  それで捨てられて彷徨ってたらこの廃病院

     見つけて食べ物も意外とあったので

     住み着いてって感じです

     黒石さんは何故ここに?


白 それも言えない


平 そうですか、、、包帯巻きますね


白 結構壮絶な人生だね平手さんって


平 ハハハ こんな所で血だらけになってる

     黒石さんの方が壮絶ですよ


白 確かに笑


平 あ、笑った顔可愛い

     後友梨奈でいいですよ


白 友梨奈、、、


平 何ですか?


白 応急処置ありがとう

     もう行くね


平 分かりました

    もしまた怪我したら来てください

     自分ずっとここにいるので


白 怪我してないと来ちゃダメか、、


平 え、、、


白 いや なんでもない

      麻衣だよ 白石麻衣 名前


平 いいですよ白石さん

     怪我してなくても来てください

     ここは今日から白石さんのお家です


白 じゃあまた来るね


平 はい 待ってます


白 いってきますって言ってもいいかな?


平 え、?


白 自分は小さい頃から親が居ないんだ

     ずっと施設で育てられた

     施設でも外でもずっと1人だった

     今までいってきますと

     言ったことなかったから

     だから、、、、


平 白石さん


白 やっぱ忘れて迷惑だったよね


平 いってらっしゃい


白 え、、


平 言ったじゃないですか

     ここは白石さんのお家です


白 いいのかこんな素性もしれない奴を


平 そんなの私も一緒ですよ


白 いいのか?


平 はい!!


白 じゃあ 、、、いってきます


平 いってらっしゃい 白石さん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続くかも?