小 ねぇみいちゃん


美 どしたん由依ちゃん


小 膝乗っていい?


美 今日は甘えんぼさんやなええで


小 ありがと


美 なんかあった?


小 んー


美 由依ちゃんがこうやって甘えてくる時は

     だいたいなんかあった時やで


小 んー


美 まぁ話したくないならええけど


小 不安なんだよねー


美 うん


小 復帰して


美 由依ちゃんは欅の時からずっと 

     走ってくれてたからちょっと休憩

      ってことやろ?


小 そういう事でいいのかなー


美 いいよBuddiesのみんなも

     それはわかってくれてるはずだよ


小 そっかじゃあ良かった


美 うん


小 ねぇポムは?


美 へ?


小 ポム


美 ポム今日いないよ


小 ポム連れてきて


美 えぇ


小 意味わかんない?


美 へ?


小 今日家行っていい?って事だよ(ボソッ)


美 んな、、、、


小 あ、スタッフさんに呼ばれた

     みいちゃんまたね


美 、、、、(,,・_・,,)


菅 どうしたのみいちゃん顔赤いよ


美 いやいやな、なんでもない


菅 え、でも熱とかあったら


美 いやないない大丈夫大丈夫だから


菅 そ、そう、、ならいいけど




美 由依ちゃん休業から帰ってきて

     パワーアップしとる、、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト第4弾!!

リクエストありがとうございます!

遅くなってすみませんでした!

またいつでもリクエストしてきてください