ピピピ

携帯のアラームがなる


平 よいしょ


起き上がったら

急に視界がグラッとなって

ベットに倒れ込んでしまった


平 あれ、、


なんとなく体がだるくて

フラフラする


平 体温計、、


熱を計ってみると

37、7度

平熱低めの私にとっては結構な高熱


平 振り入れだし休めんな

      風邪薬飲んで頑張ろ


ガサゴソ


平 やば風邪薬きらしてる

      まぁいいやこのまま行こ




平 おはよ〜


田 おはよう

      あれっなんか顔色悪くない


平 うーんそんなことないよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃあ最後アンビバやって終わるぞ〜


え、まじアンビバ!?

     あおいの上で回れるかな、、



もう頭も働いてなくて

気力だけで動いている


平 はぁはぁ


渡 平手? 大丈夫?


平 大丈夫


渡 汗やばいよタオルいる?


平 うんありがとう


渡 はいタオルって あっつ

     これ熱あるんじゃないの


平 大丈夫だから


グラッ


ガシッ


渡 おっと大丈夫?ってあっつ


平 ほんと大丈夫だから


渡 大丈夫じゃないでしょ


位置つけー


平 大丈夫だからほんと、、


渡 わかった、、、



平 げっほ、、はぁ



グラッ


バタッ



渡 平手!!


誰か担架もってこい



渡 あっつやっぱ無理してたんじゃん


平 ぐっはぁはぁ


とりあえず救護室運ぶぞ



渡 てち、、


平 んっ


渡 大丈夫!?


平 あ、もしかして私倒れた?


渡 うん


平 あーごめん


渡 何で!


平 おぉびっくり


渡 こんな無理するの

     もうちょい頼ってよ


平 ごめん、、、


渡 私じゃダメ?


平 うん?


渡 私じゃ頼りない?


平 そんなことない


渡 じゃあちゃんと頼って


平 はい


渡 今日は平手の家に泊まるから


平 えぇ!


渡 平手に拒否権はなし


平 はい


ちなみに平手さんは1日寝たら

良くなったらしいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストありがとうございます

すごい遅くなったすみません

ちょっと短い?かもすみません

お読みいただきありがとうございます

リクエストありましたらコメントお願いします

ではまた次の小説で

コーヒーでした