おやっとさー❤️


台風10号が鹿児島を行ったり来たりして、

どうなるかとひやひやしながら、

8月まるまる鹿児島三昧して、無事に帰宅できました✈️🌪️


さて、8月の後半は、鹿児島を代表する2つの素敵なホテルにて、歌わせていただきましたおねがい


指宿 白水館

薩摩伝承館にて

ピアニスト 福重真紀さん


お料理に合わせて曲を選ばせていただきました🍽️

Program

私の大好きなお父様

私を泣かせてください

口づけ

ある晴れた日に

スタンドアローン

薩摩伝承館は竜王戦の中継が行われたりと

本当に素敵な空間でした✨


指宿から鹿児島市までは海沿い(錦江湾)の一本道。

月がとっっっっっても綺麗でした🌕



そして、城山ホテル鹿児島🫶

program

オーシャンゼリゼ

お菓子と娘

愛の讃歌

宝石の歌

スタンドアローン


この日は台風がなんとか通り過ぎ…

高台にある城山は風がまだまだ強かったのですが、

大きな台風に丸2日直撃されても、お料理も美味しくて(生鮮食品とか大変だったはず…)

鹿児島の強さを感じましたラブ


お呼びくださいました、日本教育公務員弘済会様、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}