8月11日、今年も霧島キャッスルホテルにて

ロビーコンサートに出演させていただきましたカキ氷祭

 

みやまコンセール協力演奏家のお仕事音符

フルートの松崎成未さん🐕

ピアノの藤崎綾香さんと🐕

演奏曲は

①夏のメドレー

②私の大好きなお父様

③風笛

④渚のアデリーヌ

⑤スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

⑥にじ

⑦やさしさに包まれたなら

⑧オーシャンゼリゼ

⑨ハバネラ

⑩You Raise Me Up

⑪見上げてごらん夜の星を(アンコール)

でしたブルー音符

チーム🐕(戌年)で、とっても楽しいメンバーでした🩷

 

夜の霧島は真っ暗で、晴れていれば本当に星が綺麗に見えそうでした(ペルセウス座流星群見たかったキラキラ

くもり曇ってたくもりくもりくもり残念…

 

おやっとさー星