あけましておめでとうございます。


2024年、大変な年明けになりましたが、残りの一年は穏やかな年になりますように、心から祈っております。


私は毎年ながら、家族で鹿児島に帰省していました。


1/5はランチタイムコンサートに出演させていただきました飛び出すハート


スタープログラム

虹の彼方に

私の大好きなお父様

マイウェイ

パートオブユアワールド

もののけ姫

私のお気に入り

アメイジンググレイス

いのちの歌

アンコール…口づけ


ピアニスト厚地麻美さんとお団子



1/8は、十島村の成人式にてお祝いのコンサートに出演いたしました。

(控室が議会の会場というレアな体験目


とっっってもしっかりした20歳の皆様。

自分の頃を思い返しても、皆さんの方が大人っぽく感じていました。


「これからの多様性の時代…大きく変わりますね」とお話しした時、恥ずかしそうにしていた男の子たちが大きく頷いてくれたのが、とても印象的でした。


帰りは車で16時間…🚙


穏やかにお過ごしください虹



⭐️⭐️⭐️



公式LINEを作ってみました📱

↓↓↓


出演の情報や、若返りの発声法のミニレッスン🉐などお届けしています…グリーンハーツよろしければ是非是非、お友達登録してくださいグリーンハート


↓ポチッ

https://lin.ee/3qyKnWh