報告です!!! もう知ってる方もいると思いますが、今放送中の恋んトスseason5 に出演する事になりました〜!! 巧 恋んトス againって感じでございます😎✨ 只今、season5は第6話まで放送されており 前半ロケは沖縄でアルバイト生活しながら二週間男女で過ごしながら恋愛していく、恋愛バラエティ番組として放送中です😊 明日の2月25日(土)深夜1時53分から第7話が放送されます! なんと後半のロケ地が富山!!っちゅう事で 僕の地元に来てもらいました🏔✨ どんな感じで出るのかはわからないけど、 僕が今までやり続けてきたスノーボードをもっと多くの人に知ってもらいたい。 スノーボードの楽しさや感動を味わってもらいたい気持ちで参加させてもらってます。 是非見てもらえたらと思います! また、シェアなどもしていただけると嬉しいです(>_<) 恋んトスHP http://www.tbs.co.jp/coin-toss/ 各地各局、放送される日にちや時間帯が異なってくると思うんで、ホームページからチェックしてください! もちろん今回も放送された後でもティーバー、GyaO、TBSFREEなどで1週間フリーで見れます🤘 @sims_snowboards_jp @link_binding @vonzipperjapan @oneill_japan #恋んトス #season3 #season5 #again #snowboard #simsjapan #takumisims #LINK #vonzipper #o'neill

Takumi Hirata 平田巧さん(@takumi_hirata)がシェアした投稿 -