◼️昨日の病院での会話
先生ニコ「マーキング激しくなったのはいつから?」

キョロキョロ「…1ヶ月くらい前から?」
(あとで思い起こせば7月から●ばらまきだした)

ニコ「激しくなったのは?」

キョロキョロ「えーと、先週が激しくて。」

ニコ「(近日中が予定合わなかったので)耐えられる?」

ニコニコ「でもここ数日は落ち着いてて。なんとか…なるかな。。。」

そのあと、発情期をネットで検索してたら、ウサギは2週間くらいの発情期と数日の休息期をずっと繰り返す、と見つけました。おや…??

昨日、病院から帰ったら、サークル内でのお漏らし、今日はベットへのお漏らし、復活。

あ、「ここ数日」って「休息期」だったのね笑い泣き

でも、おねしょシーツのお陰で心にゆとりが持てました照れ下に染みてないし、もう一枚替えがあるもんね🎵

◼️身体検査
  やっぱり1.9㎏。
 キャリーバックから登場した橙吉さんを見た   先生の第一声「おー、立派」
どーゆー意味だったのかな。「結構でけーな」ってことかしらキョロキョロ
お耳も歯も目も良好。体型も大丈夫。この調子でいいですよって言ってもらえました🎵

あ、昨日の動物病院はキャッシュレスで5%還元でした。増税とか何も考えてなかったのですが、実質消費税5%で済むから得した気分🎵



今日は令和新刈りの1番刈りを開封しましたニコニコあんまり1番刈りを好まない橙吉さんも、袋食べを久々に披露してくれましたおねがい
やっぱりフレッシュだと食いつき良いですね!


長いから切ってたらつまみ食いニヤリ



フィーダーの牧草、入れ換えてる途中で手を突っ込んでつまみ食い爆笑