笑い文字講師のひらたまこと平田真紀です


見た人が思わずにっこり笑顔になる

『笑い文字』を

私と一緒に書いてみませんか?


お習字や絵を描くのが苦手でも

大丈夫ニコニコ気づき気づき


対面講座もオンライン講座もあります

詳しい内容はお気軽に

お問い合わせくださいスター


笑い文字普及協会HP⬇️

上級講師 平田真紀のページ 


Instagramアカウント⬇️

 

グッドモーニング☕🍞🌄~飛び出すハート

(書いてるのは昼過ぎ)

今日も朝からパン食

冷蔵庫の中の卵とチーズで

エッグチーズマフィン合格



野菜がない不安

(ネギしかなかった)

卵はワイルドに焼きすぎました(笑)

 

昨夜から鼻水とくしゃみ🤧が…

昼間職場で同僚に

「今年は花粉症何にもなくて~」と

言ってしまったのに

嘘つき私…悲しい

 


病院で薬をもらい

スーパーへ買い出し

野菜に果物に魚に肉におやつにおやつにおやつ…ニコニコ



お昼は久しぶりにサッポロ一番塩ラーメンラーメン

卵は少し溶いて

麺がゆで上がる頃に鍋に入れる派指差し

よそのお宅の塩ラーメンが見てみたい飛び出すハート

 


朝食が少しだったので

あんパン

焼き芋もラブラブ

いただきました気づき

 


こんな平凡な主婦ですが

7年前息子の大学進学と同時に

からの巣症候群に悲しい

何をしても心から楽しめない

目の前がもやがかかったようでした

 


そんなときに出会ったのが

笑い文字という筆文字です!!

 


書いているだけで癒されて

笑い文字を渡すと

「可愛い~」と喜ばれて

心から嬉しくなりました愛

 


春になるとその当時のことを思い出します花

春になったら何か始めたい

そんな人もきっと多いはず

一緒に笑い文字を書いてみませんか?



笑い文字ってこういうの指差し
見た人が笑顔になる筆文字です笑ううさぎ
書いてみたくなったらお問い合わせくださいね気づき
優しくわかりやすくお教えしますニコニコ
 
風船笑い文字普及協会上級講師 平田真紀風船