こんばんは

笑い文字講師のひらたまですニコニコ

 


今朝ね

「マウンティングしてくる残念な人たちへ」という

ネット記事を読んだんです

 


いるんです

私にもこういう方がネガティブ

 


「自分の方が優位」って

アピールするために

わかりやすく「嫌み」を言ってきたり

「悪意を向けてくる」んですよねもやもや

 


やめてけろー魂が抜ける

 


平気で話盛ったりしますから

その場で

「それは嘘だー物申す」と

ビシッと言えたらいいんですけど

 


ムリムリ滝汗

 


スルー(無視)は最大の防御なり

ですよね笑い

マスクで口押さえてます予防

 


あとは

いなくなーれ

いなくなーれと

呪文を唱えながら

念を飛ばします指差しビーー!!

 


ね、平和主義でしょ笑

 


さて今夜は

これから「笑い文字講座」を

受講します飛び出すハート

 


教えるんじゃなくて

教えてもらう側は

久しぶりだけど

凄い勉強になりますニコニコ

 




 

これは本日笑い文字展最終日でのひとこま上差し

たくさんの人とお話しして

笑い文字を書いてお渡しできましたにっこり

 


ではでは看板持ちbye-bye

 

笑い文字普及協会上級講師 平田真紀