今の社会とは残酷で、

生活に困らない給料はもらえますが、

余裕の持てる給料は

なかなか手に入れられません。

.

.

そしてなかなか副業が出来ないように

就業規則で禁止しておいて

1日8時間以上の労働はザラで、

週に1.2回の休みで体力を回復できるよう

作られています。

.

.

だから最低限の仕事はするけど、

時間も体力もいっぱいいっぱいで、

それ以上稼ごうとする気が起きない。




それで少しの余ったお金で、

飲みに行ったり、

お金をかけなくても出来ることで

最低限の満足をする生活を手にできる。

.

.

もちろんそれでも良いと思う人は

それで良いと思う。

.

.

でも僕はそういうのは嫌だし、

僕と一緒にビジネスに取り組んでいる人は、

.

.

今は苦労してでも

将来は自由で豊かなお金持ちになって、

夢を叶えられる人生を送ろうとしています。

.

.

しかも人が一生かけて稼げるお金って

けっこう限られているのに

支出はドンドン増えるんだから

今プラスで稼げる方法が耳に入るうちに

ドンドン知るべきだと思います。

.

.

あなたは自由で豊かでお金に困らないのと、

常にお金の不安を頭の片隅に残しながら過ごすのと

どちらの人生を送りたいですか?