1か月ぶりの良型は2CM不足! | 静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

ケルヒャー(KARCHER)・スチール(STIHL)・ニルフィスク(NILFISK)・クランツレなど業務用高圧洗浄機の修理・販売を行なっております。

04/02日 晴れ

小潮

満潮08時36分

6時から9時までの釣り

田子の浦港東側

釣り開始5~6投目で小メジナゲット

ボウズ逃れましたニコニコ

ここ2回くらい坊主をくらっていますので嬉しいで~すグッ

 

07時05分

ラインが伸び竿先に当たり

合わせた瞬間大物の引き

抵抗はしましたがハリス2.5号で強気の勝負

丁度キャプテンから電話があり話している最中の出来事でしたニコニコ

電話は外部スピーカーにして有ったのでライブ中継

キャプテンは対岸から見ていました拍手

来た来たデカい

40あるかも

タモ入れ終了とライブ中継しましたが計測では2CM足らずの38CM

それでも久々の30後半に店長にっこりニコニコ

この魚を釣ってからの次の投入でまたまたヒットしましたが痛恨の針外れ

釣って見なければ分かりませんが大きかったと思いますダウン

その後納竿までに2回ほど良い当たりがありましたが針掛かりせず残念

それでも久々のファイターに感謝

帰宅後いつもより遅いトレーニングでまたまたみなと公園に

終了後キャプテンの釣りを覗いて富士山を見ると

11時51分

明日は天気下り坂

傘雲?

ポカポカ陽気で体が付いて行かずなんかだるさを感じます!?

私だけかな~ビックリマーク