外道ですが46CM | 静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

ケルヒャー(KARCHER)・スチール(STIHL)・ニルフィスク(NILFISK)・クランツレなど業務用高圧洗浄機の修理・販売を行なっております。

3/05日

雨が降る前の短時間勝負

7時から10時まで

長潮

干潮06時33分

満潮10時41分

田子の浦港東側

 

今シーズンこの場所で竿を出すのは2回目

前回はウネリが強く1時間で撤収

大ウネリでコマセと仕掛けが同調できませんでした!

それでも仕掛けを止めていると2回

何かは分かりませんがエサが撮られたので・・・もしかして?

今回はそんなで再挑戦

 

結果は小メジナ1匹で坊主は回避

写真は外道ですがおまけでクロダイ46CMが釣れましたニコニコ

メジナとは違い走ります・・・

引きを存分に楽しませて頂きましたニコニコ

姿が見えるまではメジナであってくれ・・・?

メジナならば40は確定と思っていましたが銀色

ファイトはしてくれましたチョキ

有難うクロダイ君・・・感謝

楽しませて頂きました汗