2枚目の40が釣れました・・ | 静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

ケルヒャー(KARCHER)・スチール(STIHL)・ニルフィスク(NILFISK)・クランツレなど業務用高圧洗浄機の修理・販売を行なっております。

11/08日

久しぶりの雨後の翌々日

 

予報では南東の風5Mくらいとそこそこ吹くようですが

この濁りを逃すまいと

とにかく段取りを付けて出撃

 

長潮

干潮14時40分

13時から16時までの釣り

 

こんな場所で竿を出しました・・

海の濁りは申し分ありませんが

未だウネリが若干ですが残っています・・

これくらいのウネリなら良しかなくらいですグッ

しかし期待とは裏腹に釣れるのは外道ばかり???

何故か雨水が多いい割にはフグが来ません?

エサ取りはクロホシフエダイ・ベラばかり・・・

とにかく毎回エサは瞬殺

満潮の時刻も過ぎ半ばあきらめ状態の15時23分

竿先がいつもとは違い力強くお辞儀しました!

すかさず合わせ・・・ヒット

針掛かりした瞬間大物と確信

慎重に慎重にファイトを楽しんで引きを堪能

タモ網が回転しましたが無事にタモ入れ

実測・・43CM

なんか久々に釣ったような新鮮な感じでした!?

その20分後30CM位のサイズがヒットしました!

まだ時間的には出来ますが満足で納竿帰路にニコニコ拍手日本酒

嬉しい~~~

やった~クラッカー爆弾ドンッアップ二重丸