釣吉店長メジナ釣り・・・思うようには行きません! | 静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

静岡で業務用高圧洗浄機を販売する「ヒラタケ」のブログ

ケルヒャー(KARCHER)・スチール(STIHL)・ニルフィスク(NILFISK)・クランツレなど業務用高圧洗浄機の修理・販売を行なっております。

4/5日 またまたメジナ釣り

今日は西側ポイントに入ります。

朝方はベタ凪

予報では午後から風が強まりそう?

何時まで釣りができるか???

今のところは静かですが

この早朝に気合が入ります!

煙突の煙がまっすぐになりました・・

時期に風が変わるかも?

予報的中

昼前には海面を走る風が感じられるようになりました。

店長はしばらく様子を見ていましたが12時前納竿

Kキャプテンはまだ竿を出しています…さすがガッツですね!

何だかんだで15時近くまでこの場所に居ましたが(私は見学)

キャプテンも本日は諦め納竿

私は手のひら弱の小メジナ1枚

キャプテンはタカノハ2枚・フグ1?・スズメダイ1・小メジナ1かな?

さすが数釣り王

よ~お!

本日の竿頭グッ

お見事…拍手喝采で御座います拍手

参った参った・・・

撤収するで御座います・・・